Nicotto Town



4/5

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/03/27 ~ 2018/04/02
順位 大きさ
64位 ストック【青】 3.78cm

今週もランキングにINして

日記ネタの確保に成功しましたw


今週は北日本より南は夏日もあるくらいに暑く
北日本は雪が降るトコがあるくらい寒いっていう
同じ日本国内の話とは思えないほどの天候の分かれ方w

こっちはその寒い方に分類され
暖房を利用しておりましたw


そんな中、例年であれば新年度の始まりは
割と暇する日が多いのですが
今年は珍しくいつもよりもバタバタしております^^;

忙しいのは良い事だけど
忙しいの前倒しで、来月あたり暇になったりして…(;゚Д゚)

アバター
2018/06/26 08:53
>ちゆ

忘れてたんかぃーw
でも、非公開なのに、表立っておめでとーっていうのは
あんま良くないかな?と思って、こっそり書いといたw

最近寒暖差が激しくて体調不良とかしてない?
風邪の誕生日プレ貰ったりしてない?(笑)
アバター
2018/06/25 22:49
おー!w じあ、覚えてるのがすごい(゜д゜)!!!
祝いの言葉をありがとうございます^^
気を使わなくて大丈夫ですよ♡

ちゅいの誕生日が非公開になってるの、ワスレテタよw
アバター
2018/04/09 09:19
>ちゆ

どうなんだろう?
3月はニュースでBが流行中って言ってたけどね~
で、そのニュース番組のコメンテーターがインフルかかって休んでるとw
しかも、流行中のBではなくAだっていうのがまたww

だから流行してなくても、可能性はあるって事で
気をつけた方がいいと思う~^^;
アバター
2018/04/08 15:30
Σ(=ω=ノ)ノ
A…((((;゚;Д;゚)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

Aも流行中…?ΣΣ(゚д゚lll)
アバター
2018/04/06 09:25
>らりぃ

あー、そっか、木曜更新だっけかw
覗いてみっかーw

まぁ、この時期に名残雪程度なら
分からなくもないけど、がっつり降られるのは困るw
もうタイヤ交換も終わったんだぞー!
エアホースの一撃を喰らいながらも…。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

俺の希望的観測だから
wktkする程期待はしない方が…w
アバター
2018/04/06 06:23
ネタならブログイベやろーよー(´▽`)
アニメだってさ。

昨日寒かったよね。今日も寒いらしい・・・
ストーブつけたり消したり。
雪がチラつくとか今何月だっけ(つд⊂)ゴシゴシ

来月暇できるの!?(wktk
アバター
2018/04/05 13:50
>ちゆ

そうみたいだね~^^;
でも、そんな中で社内でインフルAに日曜からかかった人がいるww
まだAにかかってないなら、Aにも気をつけてね~(笑)
アバター
2018/04/05 11:45
インフルエンザBが流行ってるみたい…気を付けてーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.