Nicotto Town



4/6

実はこんなアニメが…


って言われてもねぇ…
・フジ(電波が悪く半日は見れない&天候不良だと全滅)
・日テレ
・朝日
の民放3局しか入らない我が地域w

アニメ過疎地で、実はこんなアニメ…って言われてもなぁ…w
最近アニメで見たのって
金曜ロードショー?に入るヤツしか見てないような…w


そういえば、進撃の巨人って3部はNHKだったかな?
それなら見れるかもしれない!
しかし、雨が降ったら映らない!!
それで、ログホライズンは、何度か泣きを見ました…w

というか、漫画では見たけどアニメで2部見てない…w
それなのに3部見て大丈夫か?俺ww

アバター
2018/04/10 08:57
>さりらさん

ん~、何を以て救いと言えばいいのか…w
終わってみて、良かったな~となるのかどうか
現時点では分かりませんねぇ~^^;
アバター
2018/04/10 01:11
ほうほう!そうなのですね
ってかあのお話に、救いはありそうです?|ω・)
アバター
2018/04/09 09:17
>さりらさん

多分2部で鍵は使うんじゃないかな?
どこまでが2部のアニメになってるか分からないんでアレですけど
とりあえず、漫画では鍵使って中入っていってますんでw
漫画だと巨人の謎のお話も結構進んでますしw
ま、漫画の方もまだ通して読んだだけで読み直しもしてないので
よく理解してない部分も多々ありますけどねw
アバター
2018/04/09 09:12
>ちゆ

え?知らなかったって、いったいどれの事?^^;
アバター
2018/04/09 01:11
進撃1部は見てたんですよー
2部からはあきらめ・・・た・・・(*´・ω・)

鍵のこととか
誰が巨人をあやつってる(←あってます?)とか
なんででっかくなるの?とか
根本的なナゾはもうとけてるんです?
アバター
2018/04/08 15:28
(゜д゜)…。シラナカッタ…。
アバター
2018/04/08 08:45
>らりぃ

おー、ありがとぉ~^^
とりあえず、これで進撃は見れるってことだねw
時間を見つけて、ちまちまと見進めるよw
漫画の方なら最新刊近くまで読み漁ったんだけどね~^^;
アバター
2018/04/07 10:13
http://www.anitube.se/search/?search_id=attack

とりあえずアニチューブの進撃ページ貼っておいたw
別に問題なさそうだよ?
オリジン入ってるから広告とかあるのかわかんないし(

他のアニメ探そうと思っても検索のところで英語で入れなきゃ出てこないっぽいのが難点
今回の進撃の巨人は英訳の「Attack on titan」で検索~
attackだけでも出てくるけどw
ワンピースはそのままone pieceで出るよ(゚▽゚)
アバター
2018/04/07 09:52
>藍梨さん

そうみたいですよw
俺もリアルタイムだとなかなか…って事で
いつからやってるのかも分かってないけど
放送中であれば、フルで見逃してますねww
アバター
2018/04/07 09:51
>らりぃ

動画サイトか~
俺、動画サイトって利用してないからな~
YouTubeにないと見ないからな~^^;
アニチューブとか普通に見れるのかどうかも知らないっていうw
何かあったら面倒だな…って思うと、近寄れなくてww

確かに視聴率あがれば月額の徴収を
強くしてきそうな雰囲気はあるよね~^^;
アバター
2018/04/07 09:47
>さりらさん

ネタバレしてという事?!Σ(゚Д゚;マジデ!?

とりあえず、ざっくりと言えば

・壁の中という箱庭で生活してた主人公エレン達
・突如壁の外から巨人が襲ってくる
・巨人に復習を誓うエレン
・巨人と戦う部隊に入隊して皆と一緒に戦う
・巨人と戦ううちに、いろんな事が起こって巨人の事や昔の事が分かってくる

という事なんですけど、どの辺のが分からないんですかね?w
アバター
2018/04/07 09:42
>スーリィさん

俺も民放3局で実質2局みたいなものなのに
BDのHDDはいつも空き容量10%ギリギリw
きっと皆そんなもんなんですよw

進撃の画って好みが分かれますからね~^^;
俺も巨人は苦手でしたけど、見慣れましたww
アバター
2018/04/07 07:46

進撃の巨人ってNHKなの!!w
わたしアニメはリアルタイムではなく
PCで見れるから、いつでも見られます笑
リアルタイムだと色々と大変(*´Д`)w
アバター
2018/04/07 06:18
そんな地域があるなんて知らなかった。
そうなんだ。
でも今はいい動画サイトが沢山あるぞよ(≧▽≦)

そー、進撃はNHKってビックリだよね
あれかなりグロいのに・・・
それとも視聴率取れたら月額支払わせることをさらに強く言うつもりかな

進撃の2部は多分アニチューブにもあるし
アニメ44にもあるよー
アバター
2018/04/07 00:27
進撃は食べられるシーンが見られなくて途中であきらめました(*´・ω・)
見た後気持ちがすごく沈むのでダメダメでしたねぇ
みたくないけどいろんな謎は気になるので
誰かかいつまんで説明してください!ろじさんw
アバター
2018/04/06 22:04
民放3局なんですね~。
こちらは地方では珍しく全局見ることができてるそうです(最近知ったw)
そしてBSも見ることができるので見てみたい番組が多いですw
録画しても見る時間がなくHDが大変なことになってますww

進撃の巨人は旦那が観てますね~。
私は画があまり好きではなく巨人(←プロ野球ではないぞ!w)が
ダメでしたので観てないです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.