Nicotto Town



4/11

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2018/04/03 ~ 2018/04/09
順位 作物 大きさ
76位 ナス 24.12cm

またランクイン!

てか、茄子…w

いつも大根やネギを育ててるイメージしかないから
茄子とかランクインしても
育てたっけ?ってなるんですがww

アバター
2018/06/07 16:16
>らりぃ

正直、どれもほしい気がするから
ホントダブってないものなら何でも良いんだよw
ま、ピコハンの方が、いろいろ合わせ?やすそうだし
そっちの方がいいかな?とも思うしさw
アバター
2018/06/07 14:13
自分の分確保した上で言ってるから気にしないでw
ピコハンゲットしたら、
あとはまたピコハンや帽子を余分にゲットするか経験値にするだけだし。
本当にほしいものでいいんだよ
アバター
2018/06/07 08:07
>らりぃ

そっか~、それならピコハンにしようかな?w
その方がらりぃの手元にいろいろ残せるだろうしw
個人的には、もう気持ちだけでありがたくって、あれこれお願いできないっすww
アバター
2018/06/06 16:10
ゴメンこっちに返事もらってたんだねw
んーと、ポイント的には切り株ゲットしたら
他はもう何も交換できない感じ。
だからピコハンか切り株のどっちか、、、かな?
アバター
2018/06/05 09:38
>らりぃ

とりあえず、交換できるものと交換しようと思って
帽子だけ交換できたから交換してきたw
欲しいのって聞かれたら、持ってないものなら何でも~ってスタイルだから
帽子以外…って感じ?(笑)
アバター
2018/06/05 09:26
>らりぃ

というか、庭イベでアバターアイテムなんてあったの?(爆)
という感じで、どんなのがあるのか分かってないんだけどもww
アバター
2018/06/04 23:19
ねぇねぇ、庭イベのアバターアイテムで
何かほしいのある?
アバター
2018/05/12 11:00
>らりぃ

健診お疲れ様~^^
安い健診でも確か7000円くらいはかからなかったっけ?
うちのトコだと、入社時に建て替えて健診行ってもらうと
大体1万越えてくるけど…^^;
会社の義務なのに、会社で全額負担しないとか訳分からんよね^^;

とりあえず、ゆっくり寝る予定が
仕事の電話で起こされるっていうね…^^;
ま、これで月曜仕事ができたから別にいいんだけども…w
アバター
2018/05/11 12:18
長くなるから今日はこっちにw
予約して朝から検診行ってきたのにけっこう時間かかった~

会社はね、検診費用は半年後一定額振込みになるから安いところ選べって丸投げさ
すごい探したけど結局足出たよ・・・フザケンナ・・・
補助はどこで受けられるかわかなんいから面倒で探してないw

週末ヒャッハーだね~
土日ゆっくり休んでたも^^
アバター
2018/04/12 10:09
>らりぃ

うん、前も言った気がするw
なんか茄子って植えた記憶がなくなるww
他が案外覚えてるんだけどね~^^;
アバター
2018/04/12 00:22
ナスって前も育てた覚えないとか言ってなかった?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.