Nicotto Town



4/18

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2018/04/10 ~ 2018/04/16
順位 作物 大きさ
65位 スイカ 34.24cm

他にもパンジーが70位にランクイン


最近何だかんだと毎週ランクインできてて
ありがたいですな~^^


昨日こちらでは桜の開花があったそうで
やっとこっちにも春がきたなって感じですw

まぁ、近所の桜はまだ咲いてないので
やっぱり見頃となると今週ではなく来週かな?
っていう感じではありますが…w

そのせいなのか、今週は鼻の調子が物凄く悪く
それが影響してなのか、咳も出始める始末…^^;
首も痛いのに、いろいろ重なるぜ…(;゚Д゚)

アバター
2018/04/21 09:20
>藍梨さん

そそ、もう散ってるトコも多々ある中で
今から開花なのですw
雪国、大正解なのです( ´∀`)bグッ!
アバター
2018/04/21 07:46

開花・・・ぇ、遅め!
雪国にお住みですね、、(/ω\)w

アバター
2018/04/19 09:12
>らりぃ

ホントホントw
やっと暖房ともおさらばできるかもw
ただ、ホントこの時期になると
花粉なのか季節の変わり目で風邪ひいたのか、よく分からんw
症状がひどくない?だけに病院にも行くのが億劫だしね~^^;
アバター
2018/04/19 07:43
メガもお店にあったね、スイカw
おめっとー^^

ホントやっとあったかくなったよね~
もう寒さはいらんw
でも春になると花粉もあるのね
大事にしてたもー(´・ω・`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.