Nicotto Town



5/16

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2018/05/08 ~ 2018/05/14
順位 作物 大きさ
66位 スイカ 34.22cm

なんか久しぶりのランキングな気がするw


そして、微妙な66位ww

ま、ランキングさえしてくれたら日記ネタにはなるからいいけどもw

アバター
2018/05/20 13:12
>らりぃ

らりぃも時間足りなくなってきてるようだのぅw

ま、俺もじわじわと貯まってきてるからな~
前からやってるらりぃはそりゃ当然そうだろうなw
アバター
2018/05/20 10:51
ゴメン日記に気づかなかったw
スイカおめー(゚▽゚)

でもコインの使い道なくて泣きそう
アバター
2018/05/19 10:22
>藍梨さん

そうですね~^^
でも、どうせランクインならベスト10とかの方が
俄然やる気になるんですけどね(笑)
まぁ、ランクインだけを狙おうと思うなら
人が育ててないであろうものを育てたらランクインしやすいらしいですがw
アバター
2018/05/19 07:59

ランクインおめでとうございますぅぅぅ!!(n*´ω`*n)
ランクインするとやる気起きますよね(*'ω'*)
アバター
2018/05/17 15:30
>さりらさん

確かにね~w
でも、田舎だと家庭菜園で植えてるのを
割と見かけるけどねw
小さくて不恰好なスイカだけど、普通に食える程度にはできるw
アバター
2018/05/17 15:29
>るぷ~

るぷ~のトコはリアルでもう少ししたら
スイカを食べられる季節になりそーな気がするんだけどww
アバター
2018/05/17 00:44
庭でスイカできるのすごいw
アバター
2018/05/16 22:03
スイカ食べたいなー♡(´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.