Nicotto Town



5/23

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/05/15 ~ 2018/05/21
順位 大きさ
91位 スイートピー【橙】 4.76cm

今回は花がランクインでした~^^


てか、91位か…
案外スイートピーって育ててる人いるんだな~って思いましたww


さて、今日は午後からというか夜に雨になるらしく
先日の大雨の影響(特に我が家の雨漏り)が回復しきってるか
定かではない状態なので、夜が凄く心配ではあります^^;

アバター
2018/05/25 09:45
>はるさん

雨が思った以上に今度は降らなかったので
全然大丈夫でしたw
風のない真上からの雨なら雨漏りしないんで( ´∀`)bグッ!

壁が原因なのは分かってるから
地道に補修してるけども
自分の持家じゃないから、そこまで金かけて補修もしたくないので
どうしても完全に直すってのは無理なんで、今後もするんだろうと思ってるw
アバター
2018/05/24 17:37
雨漏り大丈夫だった・・・(*´艸`)??
アバター
2018/05/24 10:07
>らりぃ

いやぁ、天気だけを話題にしても…w
もう少し話題性や面白みがある日記の方がいいかなとw
わざわざクリックして見てもらうんだし
読んでて、面白いとかタメになるくらいは…と思ったりでw

ま、言い換えれば一週間くらい貯めこまないと
日記にUPしてもいいかな?って思えるようなネタも
転がってこないっていう事でもあるわけで…(爆)
アバター
2018/05/23 18:35
そっちは雨か~
こちらも降るのかな?
週間天気予報見てないからわかんないや
でも今日は昨日よりちょっと寒いよ

話題ない話題ない言ってるけど、
むしろスイートピー情報なしで天気の話だけでもいいんじゃないw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.