Nicotto Town



5/30

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/05/22 ~ 2018/05/28
順位 大きさ
28位 デージー【赤】 8.76cm

今週も無事に何かしらがランクインw


デージーか…
これってもらったんだったか、拾ったんだったか…w
自分で購入したわけではないと思ったんだけど
それが、それなりの順位に入るってのは
嬉しいというか、ありがたいですなぁw

アバター
2018/06/02 09:15
>藍梨さん

確かにそれはありますね~^^
それに、狙ってやってるわけでもないので
ランクインされてるとサプライズ的な感じで嬉しくもあるかなw
アバター
2018/06/02 07:42

ランクインされると、何か自分を認めてもらっているような
気分になりますよね!!(*'ω'*)
アバター
2018/05/31 08:53
>らりぃ

一応俺もそれを考えてはいたんだけど
いちいち買いに行くのが面倒になった(笑)
なくなったら、次はこれを集中して植える!っていうスタイルなんで
その時運よく24時間物だったら良いなという感じww

でも、振り回された結果、アイテムGETしてるし
装着してるのを見ると、頑張れば良かったかな?とか思ったりも…w
それに、愛をこめてもらえるなら、らりぃはそのスタイルでOKっすww
アバター
2018/05/30 23:39
おめっとー^^

庭イベ期間は24時間物がいいけどね
でもまったり好きなもの植えられるって幸せ

イベを意識しすぎて振り回されてる人より、愛を込めて(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.