Nicotto Town



6/27

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2018/06/19 ~ 2018/06/25
順位 作物 大きさ
44位 ニンジン 29.32cm

今週もランクイン!


一応今月は毎週ランクインした…気がするw


先日、チャリがパンクしました…w

いつもならここで自転車屋に持って行って
直してもらうところ、今回は自力でやってみましたw

だって、100均にパンク補修キッドが売ってるんで…w

ネットにもやり方の説明がありましたし
キッドにもやり方の説明が載ってたので
それを参考に実際やってみましたw

途中経過で問題になるような事もなかったので
割愛してしまいますが
結果的には、問題なく終了し
修理後数日経ちますが、特に空気が抜ける事もなく( ´∀`)bグッ!


また1つ、新しい技能を習得したぜw

アバター
2018/06/29 09:07
>スーリィさん

うちの近所の100均だと
ペットに関するもの自体、置いてあるのかも
よく分からないんですけどねw
自分がペット飼ってないから見てないだけかもですが
コーナー自体、見たことない気がするw
ただ、ダイ○―は大きいのでいろいろありそうですが
最近は100均じゃないのも普通にあるので注意が必要ww
アバター
2018/06/28 23:32
ねこ砂・・・あるかどうかは確認はしてません!w
そうそう!ダイ○ーとかならありそうな気がしてますw
いや~、ねこ除けの忌避剤はあるのを見たので砂もあるかなと思いました( *´艸`)
アバター
2018/06/28 08:44
>スーリィさん

そそ、車や自転車用品のコーナーに
しれっと置いてありましたよw
修理お願いすると500~1000円くらいしますからねw
それを考えると、安い安いw

てか、ねこ砂って100均にあるんですか?
近所のトコでは置いてないですねぇ~^^;
でも、ダイ○ーとかならあるんだろうか?w
アバター
2018/06/27 22:49
100均に補修キッドってあるんだ!
探してみるとなんでもありそうな気がするねw
新たな技能習得おめでとう♪

うちは最近ネコの排泄に悩まされてて100均にお世話になってますw
ねこ除けマットや防草シートを敷いてみたりしてます。
どのネコが犯人かわかって飼い主がいるようなら文句言いたいわ!
ねこ砂を100均で手に入れ躾しなさいよとねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.