Nicotto Town



7/5

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/06/26 ~ 2018/07/02
順位 大きさ
11位 スイートピー【赤】 4.87cm

今回もランクイン^^


今回は農作物ではなく、花の方でしたがw
しかし、11位とか…w
どうせなら、あとちょっと頑張って10位になってよww


台風がこちらに接近という情報もありましたが
相変わらず、こちらに来る前に
温帯低気圧になり、そこまで酷い雨にもならず
むしろ、強風だけが残って今日は昨日までの暑さとは一転して
地味に肌寒く感じるようになりましたw
おかげで、昨日の夜は、寝やすかったので
今日の朝、起きるのに苦労しましたよ…w

アバター
2018/07/10 10:11
>さりらさん

こっちも今では蒸し暑いですよ~
まだ梅雨明け宣言も出てませんし
朝起きてうろうろしてると汗が出てきますw
アバター
2018/07/10 01:15
蒸し暑いです~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.