Nicotto Town



7/18

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/07/10 ~ 2018/07/16
順位 大きさ
23位 デージー【白】 8.59cm

他にもブロッコリーが65位にランクインしてました。



そういえば、広告ゲームのゲームボックスが8/6で終了みたいですね~
それには、ちょっと衝撃を受けましたね^^;

今年に入ってから、割と真面目に頑張って
地道にPコ稼いでたのに
稼ぎ所がなくなってしまいますなぁ…

アバター
2018/09/04 09:15
>らりぃ

いくらなんでも猫の手のつもりで派遣はしないでしょw
それなりに使えるようになったからこそでしょうw
とはいえ、他店舗になるとフランチャイズとはいえ
独自の何かがありそうで、ちょっと大変そうだね^^;
アバター
2018/09/03 16:56
やっと返信できたw
お待たせしますたー

他店舗は猫の手でも借りたい、
自店舗は猫の手しか出せない。
そんな感じで派遣されましたwww
レジできればそれでいいから。みたいな(゚▽゚)フヒ
応援ありがとー^^
アバター
2018/09/02 11:56
>らりぃ

おおー!とうとう他店舗応援って事まで
させられるくらいに仕事ができるようになったんだね~^^
慣れるまでの苦労も落ち着いてきたようだし
しばらくは今のトコに定着していけそーだね~^^
今日も仕事大変だろうけど、頑張ってー!^^
アバター
2018/09/02 09:22
昨日は他店舗応援行って疲れたー(´Д`)
本日も仕事なり。
コメありがとうね!返信まだだけど仕事から帰ったら書かせてもらいま♪
今日はU字工事
アバター
2018/08/25 09:14
>らりぃ

ま、俺はもうガタが来始めてるから
若干口からは出さないけど、そう思ってはいるw

俺ももちろんそうなんだけどさー
でも、せっかく生きてるなら暗い未来にはしたくはないな~
っていう風には思ってるしね~
と、思ってはいるんだけど…ねぇ^^;

こっちもムワっとした感じはあるけど
昨日ほどひどくはなくなったかもw
昨日は久しぶりに何もしなくても汗かいてたわー(゚ー゚;Aアセアセ
アバター
2018/08/25 00:16
いよいよどうにもならないガタがくると
歳はとりたくないね~なんて言葉も出てくるかもね

わたしゃ明るい未来のために生きてるわけじゃないからなーw
子供を育て上げ親を見送らなきゃならないからさぁ
義務感で生きてるわけでもないけど
楽しくて生きてるというよりは
死ぬわけにいかない気持ちのほうが大きいかな

台風は温帯低気圧に変わり(いつもどおりw)
まぁ蒸し暑いけど今は湿度も下がってきて涼しいさ~
そちらもすぐ涼しくなりそうだね^^
アバター
2018/08/24 09:56
>らりぃ

@ならアバターの下にハピバマークが出るからねw
1日遅れたとはいえ、カレンダー見てふと思い出してさw
思い出せて良かったw

あははw
でも、ホント無事に1年過ごせたっていう意味でもあるし
確かにありがたい事には間違いないよね~w
歳取っても身体にガタがこないなら、いくら歳とってもいいんだけども…ww

まぁ、歳を重ねる事で得られるものの
良さというか、ありがたみが分からないうちは
歳を重ねるってのは残念な事に思うのは仕方ないかな?
俺は、歳を重ねる事はいいけど、明るい未来は見えないってのは同じかも?(笑)

こっちは台風はかすめていく程度っぽいけど
今週は延々と蒸し暑くて、台風直撃するよりダメージ負ってますww

ホント、いつも回答ありがとぉ~^^
アバター
2018/08/24 07:04
早寝早起きは健康的でいいねw
ところで気づいてくれてありがと~
ニコタで気づいてくれた人じあ氏だけだったよww
公開してても以前の@なんとかさんと違って
ホームになんの変化もないから気づかないもんね

妹1は歳をとるのが嫌みたいで
毎年「歳とったね」って嫌味っぽく言ってくるんだが
「無事歳を取れてありがたいことですw」
と返すのを繰り返すマイバースデー(

若さとお金に異常なまで執着してるヤツだから
自分の価値観に照らし合わせると残念なことらしい。
自分の明るい未来が見えないとか言ってて
いろいろ病んでるよー

ところで台風だいぞぶ?
珍しくこちらも直撃コースらしいから
一応警戒しとく。

今日はビーチサンダルねー
アバター
2018/08/15 09:37
>らりぃ

だって、巡回滞ってるのに、こうやって忙しい中
毎日きて教えてくれるのって、なかなかの重労働なんじゃ?とね^^;

てか、その遅番-早番コースって、一番キツイよねぇ…
逆に早番-遅番で休日ってのなら楽なのにねぇ^^;
ホント、毎日お疲れ様~^^;
アバター
2018/08/15 07:22
長くなるから今日はこっちー

なぜじあ氏が申し訳なく思うしww
でもさすがに昨日と今日は参るぜよ~
昨日は14-21時と就業時間が全体的に遅めだったんだけど
今日は10時-18時の仕事で体力がw
3時間とか長くても5時間程度なら耐えられるんだが・・・
ま、明日は休めるし がんがるわ(白目

今日はスパゲティ~
アバター
2018/08/10 11:35
>らりぃ

いやいや、遅いとかは気にしてないからw
来てくれるだけでいいんです( ´∀`)bグッ!

確かにやってきてからだから確実だねぇw
なら、やっぱりらりぃ待ちにしようww
アバター
2018/08/10 11:28
くるの遅くてごめんw
検索で出てくるけど、あれは過去のものが多いし
たまに今回と違ってたりするから日付見て確認してね~

今日はコーヒー/お茶

ワダスは自分がやってからくるから確実ですw
アバター
2018/08/09 11:09
>らりぃ

あざまーっすw
てか、あれって普通に検索かけると出るんだねw
でも、こうやってらりぃが教えに毎日きてくれるなら
らりぃを待ってから回答しよーかな~w
アバター
2018/08/09 10:33
今日は北川景子だよー(´▽`)
アバター
2018/08/08 09:44
>らりぃ

お、そーなんだ?
皆で合わせにきてるってヤツかな?
答えありがとぉw
早速いただきにいってくるー!w
アバター
2018/08/08 06:33
4択の答えは探せば沢山あるよー
忘れなければ言いに来る・・・?w
今日はライオン
アバター
2018/08/07 23:56
ゲームボックス昨日で終わったんだね。最終日までやったのかな?w


PL頑張った件を伝言板に書くと長いのでこちらに。
って、ろーじあさんからするとどうでもいいことなんですけどね(笑)
12周年の記念に出たガチャが気になり課金し回したら整形以外のSレアが
2つも出たんです。その内の1つがインナーと合わせるやつでそのインナーが出てない。
また数回回してる内に魅力値がかなりupし、回復ドリンクも大量にあるので
捕獲イベを頑張ってみたらポイント報酬の壁までゲットしましたw
報酬アイテムで欲しいのがあるからというわけではなく魅力値が高くなったので
頑張ってみたという感じですw
アバター
2018/08/07 09:16
>らりぃ

とりあえず、4択だけかな~
らりぃのコメで気づいて、昨日から始めたけども
今の所2日連発で外してるww
アバター
2018/08/06 12:04
ゲームボックス最終日。
ああ・・・次はどうする?4択だけで終わり?
頑張ってゲームたくさんやる・・・?
アバター
2018/07/20 15:11
>らりぃ

そそ、毎日3~5Pくらいは稼げたし
週明けに+2Pもついてたし、結構地味に増やせてたんだけどな~
ここのP稼ぎも来月で終わっちゃうぜ…
さらば、黒ガチャ…さらば、プレミアムショップ(どっちもまだ未利用だけどw
アバター
2018/07/20 13:40
マジでかー!!
今はやらなくなったけど、あれかなりいい稼ぎだったのにね
めっちゃ頑張って1-2Pしかもらえないようなのしか残らないなら
もうPコインゲームはやる価値なくなっちゃう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.