Nicotto Town



8/17

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/08/07 ~ 2018/08/13
順位 大きさ
11位 マリーゴールド【黄】 9.70cm

今週もランクイン!


他、ニンジンも51位でした!


さて、今日からお盆休みも終わって仕事始め。
休んだ分、体力の方はいいんですけど
休んだ分、気力というかやる気がついてきません…w

ま、今日明日と頑張れば、またお休みなんで
何とか乗り切ろうとは思ってますが…

もう正月休みが待ち遠しいですw

アバター
2018/08/25 09:16
>藍梨さん

気力は、職場で一瞬で持ってかれますので
補充が追い付かないんですよぅw
そして、台風の影響で、ものすごく不快な気温と湿度で
体力まで奪われましたよ~^^;
この2連休で回復できればいいんだけど…^^;
アバター
2018/08/25 08:26

もう正月休みだと・・・(*'ω'*)笑
わたしの気力を分けてあげよう((ノェ`*)っ))タシタシ っ【気力】 笑
夏で暑いけど、体力があるのは良いこっちゃ><//
アバター
2018/08/22 08:22
>らりぃ

病は気からとはよく言ったものだよね~
テンションやモチベ次第で、身体が全然ついてこないもんな~^^;
それだけ現在モチベが低下してるって事なんだろーけども^^;
アバター
2018/08/22 01:38
不思議だよねー体力が回復したはずなのに。

まぁ気力はダラけるほうには一瞬で切り替わるもん( ̄▽ ̄)
アバター
2018/08/18 14:57
>萌子さん

訪問、ありがとうございます^^

こちらからも伺わせていただきますね~^^
アバター
2018/08/17 19:33
こんばんは。
「日記広場」からです。

お水支援&ステプどーぞ♪
今週もお疲れ様でした( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.