Nicotto Town



8/27

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/08/14 ~ 2018/08/20
順位 大きさ
56位 スイートピー【ピンク】 4.65cm

少々UPが遅くなりましたが

先週もめでたくランクインすることができました^^


台風20号が過ぎ去って
少しの間むわ~っとした感じが残ったものの
今日は気温も下がって、湿度は高めではありますが
割と過ごしやすい感じになってきました^^

エアコンのない職場にとっては
これほどありがたい事はありません(笑)

このまま秋になってくれたらいいんですけど
また夏が戻ってきそうな気もして
油断できませんね^^;

アバター
2018/08/31 09:50
>らりぃ

まぁ、根雪期間はね~^^;
あると大変ではあるけども、ないと夏場の水不足が…w
あれのおかげで、こっちで水不足ってあまり聞かずに済んでると思ってるしw
俺としては、路面が凍らないのがいいな~とww
アバター
2018/08/31 07:54
まだ夏でいいよww
寒くなるのが早すぎるし暑い期間が短すぎるんだぜ(´・ω・`)
地域柄仕方ないんだけどね・・・
まあ寒いだけなら百歩譲るとしても
根雪期間はゼロであってほしい(切実
アバター
2018/08/29 09:52
>はぎゅさん

そーなんだよぅ~
だから、毎年My扇風機を持参してしのぐんだけど
人はそれでもいいかもだけど、パソコンとかの電子機器が…(;゚Д゚)
パソコンも自前のなのに…(;゚Д゚)
アバター
2018/08/28 17:24
職場にエアコンないんだ!?∑(OωO; )
大変だね…(>_< )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.