Nicotto Town



9/5

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/08/28 ~ 2018/09/03
順位 大きさ
24位 ゼラニウム【白】 11.39cm

今週もめでたくランクインできました^^



今年最強台風の21号
ニュースを見る限りでは各地で大きな爪痕を残してるようですが…

こちらに関しては
暴風域が触れるかどうかというトコで大きく進路を北に向けてくれて
多少の雨に強風、という程度で治まりました。

場所によっては若干の被害もあったようですが
どれもネタ程度の被害で、ニュースになるような被害はありませんでした。

横雨に弱い我が家も若干の雨漏りだけで治まり
警戒というか雨漏り対策もそこまで必要がなかったな~
という感じで終わりました。
各地の被害を考えると、何ともありがたい事です^^;

アバター
2018/09/30 11:43
>らりぃ

うん、4か所しっかりGETしましたw

そうだねぇ~、らりぃの場合は
頑張らない事を頑張らないとねww
本末転倒な事ではあるけどもww

とりあえずもう無理が利く年齢でもないから
ホント無理はしないようにしないと^^;
今はもう@は命をかけるほどのものじゃない…というか
元々命かけちゃだめなんだけどもww
アバター
2018/09/30 10:28
4ヶ所でゲットできた?
2ヶ所までだと思って確認してないわww

やれるならやる、とかできたら失踪してないよね(
あえてセーブすることを覚えなきいかん(´・ω・`)
@ゲははヤバいよ
あれつ1に命かける勢いじゃないとって感じだった
時間回復が早すぎるし 死ぬ気モードの人は
寝てる時もアラームかけて起きて体力消化してそうで怖いw
アバター
2018/09/29 09:57
>らりぃ

おお~、早いね~^^
何でも早く終わらせておけば、後々安心さぁ( ´∀`)bグッ!

そかそかw
俺はとりあえず、やれるならやるってスタンスだね~
この程度の気持ちでいる方が、何かと楽だと@ゲから学んだww
だから、らりぃも無理することなく、やる気あったらやればいいよ~^^
とりあえず3日続いて褒められる事には成功したわけだしww
アバター
2018/09/28 18:18
ありがとねーこちら店イベおしまい。
朝晩の入れ替えはあるけどまぁのんびりやるほうが
食べ巡回に追われるよりいいね

3日なんとか続いてるけど面倒だよー(´Д`)
みんなチケのためにキラキラ集め頑張ってるようだけど
自分的にはチケはフリマもプレもできないから
使い勝手悪くてねぇ
交換品のラインナップ次第で続けるかどうか決める~
アバター
2018/09/22 09:20
>藍梨さん

地域がラッキーなだけで
俺個人としては、雨が降っただけで雨漏りで
バタバタしないといけないんで、大変なんですよね~^^;

今年は各地で大荒れでしたもんね~
これで冬になって大雪被害とか出たら
さらに目も当てられませんよね^^;
アバター
2018/09/22 07:54

自然災害が自分の周りには起きないって
いいですねぇ(*´▽`*)
ラッキー人間みたいな(n*´ω`*n)

というか、自然災害が最近本当に多過ぎて
怖いです、、><。
アバター
2018/09/08 10:59
>らりぃ

こっちは朝のニュースで地震に気付くくらいの被害のなさw
こっちも東日本大震災の際は似たような状況だったから
大変なのは重々理解してるよ~^^;
うちもガスは大丈夫だったけど、電気はダメで水は出るけど飲料としては
怪しい状態だったから、ちと大変だった^^;
ま、飲料としてはダメでも水が出たから、トイレだけは大丈夫だったのが救いw
炊飯は炊飯器が一番かどうかは分からんけど、楽なのは間違いないかな( -ω-)bグッ

てか、地震で電気が不通なんだから仕方ないよ~
むしろ、そんなトコ気にしないで~^^;
アバター
2018/09/08 07:13
そういえばじあ氏のところは地震の被害はない感じ?
うちはガスも水もあったし、ないのは電気だけだったから(←これが一番困る)
ガスコンロで鍋でご飯炊いたよw
20年以上前に一度チャレンジしたきりだったけど
まぁ焦がさずおいしいご飯が炊けたよー
大して時間はかからんけど。
やっぱ炊飯器が一番よねww

今日はバリ島!
↑2日くらい穴開けちゃってごめんねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.