Nicotto Town



1/7

とりあえず、新年最初の日記ということで

遅くはなりましたけども…

あけましておめでとうございます^^
本年も、よろしくお願いします( ´∀`)bグッ!

そして、今日が仕事始めになりまして
朝からさっそくやる気がありません…w

今年はお休みが長かった分、余計ダルさが例年にも増して
襲いかかってきております…w

例年行ってる初詣でのおみくじ


今年も、小吉


初詣に行くようになってから、毎年おみくじを引いてますが
大体、小吉か末吉。

大吉なんて、1度しか引いた事ないっす…w

要するに、今年も例年通りという事なんでしょうねw

今年の抱負?目標としては
今年の年末になった時に、去年よりは成長した!
って思えるような事をする。
にしようかな~と考えておりますw

アバター
2019/01/13 12:06
>はるさん

あけおめことよろです~^^)ノ

パソコン離れで無駄遣いがなくなってきたのはいい事ですよ~
リアルが充実してのパソコン離れなら、なお良い事だと思います( -ω-)bグッ

ま、俺も仕事の合間にINしては
畑とニコ店とタウンイベをこなして終了って感じですw
それくらい無理のない程度に遊べるのが一番だよ~^^
アバター
2019/01/12 21:24
。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ

お久し振りでございます!!!!
ここに来るのは超レアな感じになってきてる私・・・w
パソコン離れが進んでいます・・・それはいいのか悪いのか(;´∀`)
とはいえココに来ちゃうと課金したくなっちゃうからそれがなくなったのはとってもいい事だとwww

なので今年も、たま~にINして畑とニコみせやって終了~って感じかな(*´艸`)
アバター
2019/01/08 09:35
>らりぃ

料理余ってるってw
俺はいつも食材がピンチ(笑)
まぁ、イベント料理は余ってるけどもww

レアかもしれないけど、せめてそういう連引記録は
中吉とか、もうちょっとありがたいトコでやってほしいw

いやぁ、こうして目標とか立てておかないと
危機感緩んじゃうっていうか、油断しそーでねぇ^^;
年々ヤバくなっていってるから、ホントいざって時に
すぐに動けるような状態と心構えでいないとさ^^;

去年より1キロだと年末まで油断するだろうから
月に200gとかの方が達成しやすいかも?w
アバター
2019/01/08 00:35
あけおめーーー!
今年もお食事ありがとう(そこかーい)
もう料理余ってどうにもならんです(ノ∀`)・゚・。
まぁ作る量減らせばいいんだろうけどね~

大吉の割合はそんな少なくないと思うけど
そんな中で小吉率が高いなんてかえってレアじゃ(

今年の抱負なんて言葉自体忘れてたよ(゚Д゚)
偉いね~目標も寝言は寝てから言えチックなものじゃないし
ちゃんと実現できそうな内容。

うーん自分はどうしようかな・・・
去年より1kg確実にやせる・・・かな・・・?( ̄▽ ̄;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.