Nicotto Town



5/1

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+36

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブラックバス
1
22.55cm
グッピー
1
2.89cm
バケツ
1
30.58cm
ドジョウ
2
9.58cm
2019/05/01 10:06

前日の平成最後の日記でも予告?をしてたように

令和最初の日記です^^

とりあえず、今日は何をやっても令和初になるので
平成最後と比べる意味も込めて
今日も釣りをしてみました^^

…が。


令和初釣りの初獲物がバケツて…ww


新元号スタート一発目からネタスタートとは上出来じゃないか!www


結果的に見れば散々ではありますが
新時代は、そんな悪くないかもしれない…( ̄▽ ̄)

アバター
2019/05/02 09:06
>さりらさん

まぁ、バケツは確かに狙って出るものではないしねw
そういう意味では新時代早々、良いネタにしてもらって
どうもありがとうございますですけどねw

でも、それ以外は、割と新時代は波乱に満ちておりますが…ww
あぁ、金が飛ぶぜー^^;
アバター
2019/05/02 09:04
>スーリィさん

そそ、令和早々良いネタになりましたw
こちらこそ、令和もよろしくです~^^)ノ

いやいやw
特に最後だからってやる必要もないですからw
あくまで平成最後と令和最初の日記ネタがなかったので
釣りをしてネタづくりしただけですしw
アバター
2019/05/02 08:57
>るぷぅ

お、令和初の日記の初コメはるぷぅがGETしたかw
おめ&ありー(笑)

おー、今年も~…ってのは正月に言った気がするから
新時代もよろしく~( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2019/05/02 01:15
いやいや、やろうったってできるもんじゃないですよ!
さすがろじさんです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
アバター
2019/05/01 23:23
比べる為に釣り!そしてバケツww
ネタとしてはすごくおいしいですね!( *´艸`)

あ!令和でもよろしくです~♪

ちなみに、私は平成最後に釣りはできませんでした(;´∀`)
アバター
2019/05/01 19:21
令和初の書き込みw

(「・ω・)「 今年もよろしく〜」(・ω・」)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.