Nicotto Town



5/2

ニコットおみくじ(2019-05-02の運勢)

おみくじ

そういえば、おみくじもあったな~ということで

令和最初のおみくじをひいてきました^^

ホントなら、昨日引いた方が良かったんだろうけども
おみくじの存在をすっかり忘れてまして…w


結果、中吉ですか^^


実際のおみくじは、「吉」か「末吉」ばかりの俺には
やや出来過ぎた結果な気がしますが
一番上ではないっていうのも、また俺らしいw

アバター
2019/06/10 09:35
>スーリィさん

ほほぅ、そんなのもあったんですね~
てか、エアウィーヴってどんなんだろう?と思ったら…w
しかし、6万円以上購入で~って事は、かなり高級なマットレスという事に…w
さすがに子供用に~って事だとはいえ、マサルスペシャルだと小さすぎでしょうしね(笑)
アバター
2019/06/09 23:34
マサルのぬいぐるみの件はこちらに失礼しますw

そうそう!フィギュアスケートのザギトワ選手の所にいるマサルです!
秋田犬保存会(正式名称は公益社団法人秋田犬保存会)が公認で
「マサル」のぬいぐるみができたみたいです。
それでうちに来たのはエアウィーブというマットを購入した特典で貰いました。
なんかエアウィーブをザギトワ選手に紹介したらマサル用に良いとかで
「マサルスペシャル」というエアウィーブ商品もできたようですw
6万円以上購入の先着10名にぬいぐるみプレゼントにつられ即購入してしまいましたw
残り最後の1個と言われるとね^^;
先日から子供用にと購入の検討はしてたんですけど子供がぬいぐるみに釣られましたw
あ、買ったのは「マサルスペシャル」のペット用ではありませんからね~ww
アバター
2019/05/11 10:27
>藍梨さん

凶率高いんですか…w
それはそれで、ある意味強運というか、凶運というか…w

ん~、令和になって、良い事かぁ…
良い事というよりは、不幸中の幸いが多いっていう感じかなぁ~^^;
それを良かったというべきか悪かったというべきか…って感じです…w
アバター
2019/05/11 08:17

中吉はいい!(n*´ω`*n)

わたし異様に凶率が高いので、困りものです(;´∀`)笑

令和の3日間、良い日になりましたかー?(*´ω`*)
アバター
2019/05/03 09:57
>さりらさん

まぁ、確かに言葉通り、結果も一歩前進してますねぇw
ただ、それがホントのおみくじだったらどうなるか…ですがw
そして、財布の中身は前進どころか、後退する予定w
GW中も去ることながら、GW明けの方が出費予定が続いてて泣けるー(〃ρ∩°`)ウゥ…
アバター
2019/05/03 09:55
>スーリィさん

そういう福引は、お子さんに引かせたらいいんですよ~w
引くこと自体が楽しいお子さんなら、無心でしょうからきっと良い結果がw
…まぁ、当たりがちゃんと入ってたら…ですがww
アバター
2019/05/03 01:39
引いたことないw
でも「確実に」一歩前進っていいじゃないですか~
いいことあるかもですよ♪
アバター
2019/05/02 23:23
おみくじ・・・存在すらなかったですわ~w

よし!これは今から引いてこよう!( *´艸`)
ちなみに、今日リアルの方で福引をしてきましたけど4回とも
参加賞のポケットティッシュでした^^;
私は令和でもツキはないようですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.