Nicotto Town



7/30

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/07/23 ~ 2019/07/29
順位 作物 大きさ
1位 トマト 9.98cm

おおぅ、久しぶりの1位だー!


というか、まだ2回目かも…
前回何だったかな?覚えてないってレベルに久しぶり!

特に日記ネタなかったんだけど
まさかの1位だったんで、UPしておきました(笑)


そういえば、先々週
出先の帰りに実家に寄ってきました。

遠からず近からずの距離のため
特に行くことも連絡することもなかったので
いつも行く度にいろいろな事が起こっててビックリするのですが…

母「ちょい、これ見て」
 「ん?何か刺さったような痕だねぇ」

母「実はこの間、ヘビが家の中に出てねぇ」

まさか、ヘビに噛まれた痕Σ(゚Д゚;マジデ!?

母「で、そのヘビがうちの猫に襲いかかろうとしてたのよ」
 「ふむ、それで?」

母「猫が危ないと思って、猫をバッと抱き上げたのよ」

あー…、そのタイミングでガブっとやられたのか…

母「そしたら、猫がビックリしちゃって、猫に爪でザクっと」

思わず

Σ(゚Д゚;ソッチ?!

と言ってしまいました…w

アバター
2019/08/17 13:30
>藍梨さん

結果的にどっちでも危ないっていうか
それなりの怪我してるっていうか、してたっていうか…w
まぁ、なかなか家に蛇が入ってくるっていう事もないでしょうが
藍梨さんもお気を付けください…w

花で1位は、割と狙えるようだけど
食材の1位は、なかなか難しいみたいだからねぇ…w
お祝い、ありがとうございます^^
アバター
2019/08/17 11:33

wwwwww

良いオチだ笑
まったりと話すお母様も面白い(n*´ω`*n)
でも猫相手にやられたのなら良かった!!
蛇とか危ないですもん(´;ω;`)

あと一位おめでとうございます((ノェ`*)っ))タシタシ
輝かしい。。(/ω\)
アバター
2019/08/11 15:40
>らりぃ

おひさーw
しばらく音信不通だから、大丈夫なのか心配したぜー^^;

俺が行った時は、そこそこ経ってたようなんだけど
まだ若干腫れてた感じだったね~
今はどうか分からないけど、大丈夫だといいな~
てか、猫の爪ってそんなヤベーやつなんだ?(゚ー゚;Aアセアセ
アバター
2019/08/11 12:25
久々にありがとうねー!

猫からの攻撃笑ったwww
もうだいぞぶかな。
猫の爪にやられるといつまでも膿むからわりと大変
アバター
2019/08/05 08:52
>スーリィさん

そうですねぇ…w
お盆にでも帰省する気になれば、その時にでも
聞いてみようかなって思いますw
とりあえず、利き手じゃなかったのが不幸中の幸いでしたよ^^;
アバター
2019/08/04 16:51
ヘビをどうしたかは聞いてないんだww
その後のヘビ、どうしたのかも気になります( *´艸`)
アバター
2019/08/04 11:03
>スーリィさん

…そういえば、蛇をどうしたって聞いてなかった…ww
その出来事とオチが衝撃すぎた上に、その後も
傷の事や痛かった事を切々と語るので、すっかり忘れてました…w
アバター
2019/08/04 00:08
1位おめでとうございます♪ヾ(*´∀`*)ノ

猫ちゃんが登場したあたりで猫ちゃんが原因だろうとは思いましたけど
噛まれたのかと思ったら爪だったんですね!w
たぶん文章で見るのと聞くのとでは違うから私もリアルで聞いた場合は
ヘビかなと思ってしまいそう。そして結果聞いたら同じ反応すると思うw

ところで、その後のヘビはどうしたんでしょう??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.