Nicotto Town



8/28

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/08/20 ~ 2019/08/26
順位 大きさ
2位 チューリップ【黄】 9.92cm

今回もなかなか良い順位だったのでUP



そして、UPをするのはいいけど、日記ネタがなくて
UPしてからが困るのが通例…


お盆が過ぎて数日したら、一気に過ごしやすい気温になってきて
まだ半袖では生活しておりますが
夜になると、冷え込んできて長袖にしてみたりしてます。

昨日は朝方に雨が降るような予報を寝る前に見たので
窓を閉めて寝たのですが
さすがにまだ窓を閉めるのは早かったのか
寝苦しくなって、久しぶりに寝不足してしまいました…w


そろそろ扇風機よりもマスクかな…^^;


とりあえず、今週末には窓エアコンは撤去しようかなって思いました。

アバター
2019/09/14 20:04
>藍梨さん

続けたいけど、続けるほど毎日波乱万丈な出来事が
起こるわけもなく、起こってほしくもなく…w

ホント急に冷えてきましたね~
でも、寝る時さえ我慢して少し厚めの布団にしておけば
まぁ、朝方がとても気持ち良いぬくもりに…ww
アバター
2019/09/14 14:16

2位とはすばらしい!!
おめでとうございます((ノェ`*)っ))タシタシ

日記を毎日投稿している方とかいますが
そういう方凄いですよね、、
ネタが本当に見つからなさそう><
でも続けることに意味あり♪

朝晩、急に冷えてきましたね><
アバター
2019/09/03 09:18
>スーリィさん

蒸し暑いって程ではないですが、ちょっと湿度が高めなので
動くと暑さを感じるってトコかな~
でも、窓エアコンは撤去しました^^
部屋も明るくなって、風通しも良くなりました( ´∀`)bグッ!
アバター
2019/09/02 23:01
2位おめでとう♪

ここ最近、こちらは蒸し暑いんですけどそちらはどうですか?
窓エアコン撤去したのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.