Nicotto Town



10/31

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/10/22 ~ 2019/10/28
順位 作物 大きさ
4位 119.78cm

惜しいっ!

あと少しで表彰台だったのにな~
でも、1桁ランキングだったのでUPしておきたいと思います^^

さて、今日はハロウィン当日ですね~

とはいえ、個人では何かする予定もなく…w
仮装するわけでも、カボチャ用意するわけでも
食べるわけでもなく…w

最近になってハロウィンが騒がれるようになったので
何か…って思うのかもしれませんけどね~
以前は別にただの月末って事で
どちらかというと、仕事がバタつくっていうイメージしか
ありませんでしたしね~^^;

ということで
今日何かやろうと思ってる方々は
翌日に影響がでない程度にお楽しみくださいませ~^^

アバター
2019/12/30 09:45
>らりぃ

なるほどねぇ…
まぁ、サービス業の辛いトコですなぁ…^^;
それで、家の事もあるとなると、そりゃぼっちになりたくもなるよねぇ^^;
ホントお疲れ様っす(^^)ゞ

こっちは、チラホラって感じのインフルだけど
年明けに爆発しそうだから、マジで気を付けますw
らりぃもうつされる事なく年末年始乗り切ってねー!^^
アバター
2019/12/30 00:27
いや31と1は休みだけど2、3と仕事だすw
週4-5日勤務ペースで年中さ~。まとまった休みなどないヽ(°∀°)ノ

めっさインフルはやってるけどお互い健康に年末年始を過ごそうねー!
アバター
2019/12/28 11:55
>らりぃ

らりぃも年末してますねぇ…^^;
忙しいとクリぼっちがうらやましいと思うのは仕方ないよねぇ^^;
一応来週には少し時間ができたりするのかい?
アバター
2019/12/27 16:03
伝言板にメリクリありがとー^^
今週は仕事ない日も全部用事が入りゆっくりできないとですww
ああ・・・嫌味じゃなく心底クリぼっちが羨ましい・・・
アバター
2019/12/21 09:35
>藍梨さん

こっちはハロウィンの仮装して街に出たら
絶対変人扱いされることでしょう…w
そういう感じの文化がない田舎街なので…w
アバター
2019/12/21 09:02

ハロウィン~♪
いつかは仮装して街へ出たい~(*´ω`*)笑
アバター
2019/11/12 15:33
>らりぃ

標準で入ってるWindows Defenderのみって感じかな~
一応あれがあればネットサーフには困らないっていう話だったしw
10にしたらやたらとノートンの広告というか更新のお知らせが
ババーン!と出てくるのが邪魔くさいけども…ww
アバター
2019/11/12 11:41
待ってwww
ウイルス対策入れてないってどういうw
無料のも入れてないの?

10にしたらマイクロソフトのアカウント取ることで自動で標準オプションになるから問題ないと思うけど
対策してない時点でネットサーフィンすら危ないような(((;゚д゚)))
アバター
2019/11/09 17:57
>らりぃ

ネット社会はあちこちに地雷あるから
俺みたいにウィルス対策ソフト入れてないヤツには
ホント慎重にならないと~なんだよね~^^;
だから、こうやって安心できる人からのお勧め以外は、ほぼやらんww
ま、それもあって、ネット関係には疎いのもあるw
アバター
2019/11/09 08:49
そー、お返事でも書いたけどこのページの通りにやったw

あちこちのページを見て、一番やりやすそうなところを選んだだけ(
こういうのでトンデモ事件になったことないから疑いもしなかったけど
思えばもっと慎重になるべきだったかな(((;゚д゚)))
まぁ今回は結果オーライでw
アバター
2019/11/08 09:19
>らりぃ

まぁ、昔みたいに、そういう人を受け入れない
っていう時代でもなくなってきたしね~^^

あー、このページは俺も見たw
けど、これってホント大丈夫なの?とか思って試せなかったんだよねw
らりぃはこのページのヤツでやってみたの?
アバター
2019/11/08 07:54
特定されても今の若い人なら気にしないかもねw

じあ氏なら既にやり方なんてわかってると思うけど、
こっちでのアップグレード成功例で参考にしたページを一応貼っておくね

https://hackers-high.com/windows/upgrade-windows10-for-free/
アバター
2019/11/07 16:56
>らりぃ

まぁ、それは上の空になっても仕方ないよなー、気になっちゃうもんな(笑)
でも、こっちみたいな田舎だと、そういう人なら
すぐに噂になって、どこの誰って特定されそうだけどな~ww

おー、Win10!いいね~^^
俺はまだWin7のままなんだよね~
パソコン自体を買い替えるか、OSだけにするか…
どの道金がないんだけども…w
アバター
2019/11/07 15:16
女装はしてなかったw
だから言葉遣いや裏声にビックリしたし、男とも女ともとれない安定しない口調にもビックリして
レジ作業がちょっと上の空だったよww

ところでやっとw10にした!
アバター
2019/11/05 09:18
>らりぃ

安定してなかったのかw
特殊メイクとはいえ、女装してたわけでもなんだよね?
ハロウィンだから、多分仮装って事だとは思うけどもw
ま、きっと素質のある「男の娘」ってヤツだったのかもww
アバター
2019/11/05 01:48
どう捉えたらいいんだろねw
同じく特殊メイクの女性客と一緒に来てて会話もしてたけど
口調が安定してなかったよwwww
キミ、素は男なのか女なのかハッキリしたまえ。
アバター
2019/11/04 08:58
>スーリィさん

おでんww
めっちゃハロウィンとかけ離れた夕飯ですねw
でもまぁ、ハロウィン自体日本の文化でもないですからね~
日本式だと、お盆の日に仮装する事になるはず…(笑)
でもまぁ、ハロウィンパッケージのお菓子をつまみながら座談会くらいでも
充分ハロウィンを満喫してると言えなくもない?w
アバター
2019/11/04 08:55
>らりぃ

いろんな意味で、お懐かしいww

こちらもハロウィンは仕事だったし、特段何もなかったけど
らりぃのトコはさすが接客だけあって、イベント日だと
いろんなお客がくるねぇw
てか、その特殊メイクの男性は、どう解釈して良いのか…ww
アバター
2019/11/03 23:29
あ、ホントに惜しい!
1桁ランクインおめでとうございます~♪

ハロウィン当日はとくに何もしませんでした。
夕飯も「おでん」だったしw
しいていえば、30日に子供のお友達の家に遊びに行って子供たちは遊び、
親たちはハロウィンパッケージのお菓子などをつまみながら座談会したぐらいですw
アバター
2019/11/03 16:12
おひさしブリーフ(死語

ハロウィンは仕事でしたw
おそろしメイクのお客さんも来て、おおー楽しんでおるな。と思ってたけど
その特殊メイクの男性がポロッと持っていた商品を落としたとき
「あらっ(裏声)」って言ってたのに一番ビックリしたですぉww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.