Nicotto Town



1/7

遅くなりましたが

新年、あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

さて

年末年始のこちらの状況は
頻繁に足を運んでくれている方々にはお馴染みというか
周知の事実だとは思いますが…

重度の風邪をひいてました
未検査のためインフルだったのかも分かりませんw

大晦日に
餅・ほろよい・柿ピー・年越しそば・カレーを用意し

18:00 - 晩飯
18:30 - 笑ってはいけない24時スタート
21:00 - ほろよい1本で、ほろ酔いしながら柿ピー
22:00 - うたた寝
23:00 - 年越しそば
00:00 - あけましておめでとう!
01:00 - おやすみなさい

というのが俺の毎年の年越しスタイルで
起きたら、後は無くなるまで、おせちの代わりにカレーを食す
というのが年明けスタイルなのですが…

うたた寝から起きた辺りから、地味に寒気を感じ
年越しそばを食べてから、即布団へ潜り込んだものの
震度3くらいの地震でも起きてるかのような震えで、なかなか眠れずで…w

起きたら案の定発熱しておりまして
2日3日と最大39℃まで上がり
一度そこまで上がると、37.5~38.0℃くらいだと
むしろ体が軽く感じておりました(笑)

そして、治りかけの37℃前半になったら
逆に体がダルくて、何もできませんでした^^;
5日には当番で半日だけ出勤予定だったのですが
4日の夜でも発熱が終わっておらず、最悪当番を変わってもらうしか…
と思ってたところ、5日の朝方4時頃に薬を飲んでもいないのに
急激な発汗が起こりまして、一気に熱が下がりまして
何とか当番だけはこなしてまいりました…w

午後から半日は休めたとはいえ
5日も連続で発熱してた+半日仕事してきた体が
半日程度の休暇で回復するはずもなく…w
仕事始め当日の6日は、朝から何だかフラフラしておりました…w

例年でしたら、正月で2~3キロ太るところ
今年は逆に2~3キロ痩せちゃいましたw

でも、初詣とかいけなかったので
おみくじとか、お守りが買えなかったのが心残りですね^^;

アバター
2020/01/13 09:18
>さりらさん

仕事の後でも、やる気はあるんだけど
飯食べた後になるとやる気がなくなるんですよね~(笑)
で、風呂前には終わらせたいって気持ちがあるので
凄くやれる時間が限定されてしまって…w
やるトコによっては全然力入らなくて、俺もたまに非力を感じる時がありますw
ただ、力入るトコは無茶苦茶入る気がして
リング割れないか?と心配になるトコもありますが(笑)

てか、腰ですか…^^;
さりらさんは、なかなか下半身に難を抱える時が多い^^;
でも、腰ってホント厄介ですよね~
俺も昨年腰をやらかして2週間ほど杖ついて生活&仕事してましたから^^;
ま、腰をやってしまったのなら、今月中は無理なさらずに~^^;
アバター
2020/01/13 02:20
実は私も買ったその日にやっただけで、リングフィット・・・で・き・て・ま・せん!><
仕事の後ではやる気が起きないし、けっこうハードですよね?あれw
パラシュートで降りるやつとかぜんぜんムリ~
思ってたより非力でした(*´・ω・)

おまけに昨日、腰を痛めてしまいそれどころではなかったり・・・
久しぶりに這いずり回ってます。ツライ!!
で、オーバークック三昧。
私も今月中再始動目指します~w
アバター
2020/01/11 12:52
>さりらさん

まぁ、定番ですし、さりらさんとの期間を考えたら
そりゃ驚くというよりも、もう珍しくもないですよねww

まぁお休み初日に体調不良ってのは例年ですが
今年は完全に風邪でしたから、例年に比べるとひどかったですね~^^;
今年は体力をつけるか…
何年か前にそれをチャレンジしたけど数か月で断念したからな~^^;
運動よりも、運動後の処理を考えて時間制限とかかけると
全然できなくなるんですよね~^^;

今年に入ってからリングがいまだに起動してないので
せめて今月中には再始動させたいところっすねw
アバター
2020/01/11 01:44
こちらこそよろしくお願いします!
もう驚きません、ろじさんの定番っ(ノ_-。)

今回はいつもよりひどかったのでは?
毎度のこととはいえ予防してくださいませね~
今年の抱負は体力つける!ですかね
いっしょにリングフィットがんばりましょ
アバター
2020/01/10 09:01
>るぷ~

こちらこそ、よろしくお願いします^^

しかし、なぜそこで挨拶を区切った?ww
アバター
2020/01/09 17:34
あけましておめでとうございナス♪
ことしもよろ
アバター
2020/01/09 17:33
      しくおねがいいたします。(´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.