Nicotto Town



マイメロディ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

マイメロって45周年なんだ…

少なくとも平成に入ってからのだと思ってただけに
結構ビックリなんですけどw

アバター
2020/06/19 11:05
>らりぃ

ニコ店イベやってるけど、今回は報酬があるわけじゃなさそうだったから
料理は作ってるんだけど、特に何かやる予定はないよ~(笑)
アバター
2020/06/19 00:10
店イベやってるよー
来たけどまだなかったから今日の食事は後回しにしとくw
アバター
2020/06/07 10:26
>らりぃ

いやいや、今回のイベントのポイントで交換するインナーの事だよ~w
無課金で参加だとギリギリインナーまでポイントが届かないのは
ここのタウンイベあるあるだからね~w
てか、キラキラのは先月までは見れなかったっけ?〇月っていうタグがあった気がしたんだけど…
最近見てないから仕様変わったのかな~^^;
性別の方は確認したことがないww

なるほどねぇ~、それも確かにそうかもw
俺の場合は、愚痴る事で自分の中である程度いろいろ整理されて、これから自分がやる事を
考えられたらいいな~っていう感じだね~
ちょっと言い方悪いかもだけど、そんな感じで悲劇を気取った内容であっても
その気取りがその人のモチベ?になって耐えられるなら、それはそれで…w
俺としては、そういうトコもあるんだ~っていう見聞になるし、もし自分がそうなったら…
っていう事を考える予行演習みたいにも思えばいいかなとw
基本、自分を助けられるのは自分だけで、ホントにダメだったら行動してると思うから
愚痴くらいは聞いてあげるよ~ってスタンスw
でも、俺も法律や犯罪に触れるようなのは遠慮したいかな…どうしていいか分からん^^;
アバター
2020/06/07 00:15
ポイント交換はキラキラ交換のことかな?
先月のならもう見れなくなってて、
しかも性別違うのはデザイン見ることもできないのかな・・・

愚痴は内容によるんだよねぇ
たとえばだけど、旦那からDVでたびたび大怪我させられてる奥さんがいたとして
聞いちゃったら当然別れなよーって当然なるやん?
ちょっと片づけないとか足が臭いとかってのとは訳が違って
そうだよねーって同情できることでもないし。
別れたいから相談ってならいくらでも聞ける。
でも別れる気はない、子供のため、とか返すくらいなら
もうしゃべんな黙っとけ。ってなるw
暴力見過ごせ愚痴だけ聞けとか 犯罪の片棒担いでるみたいで嫌だ

そんな理由から、自分の場合聞ける愚痴は
肉体的経済的に被害がない、法律に触れないって内容に限るかな。
アバター
2020/06/06 10:52
>らりぃ

あー、ごめんごめん、ポイント交換のインナーの話っすわw
俺にとって課金参加するかどうかの重要なポイントの1つなんで…w

そそ、そこなんだよね~
一度吐き出すと止まらないし、吐き出しても、それを受け止める方も
いい気分をさせられるわけでもないしね~^^;
だから、なるべく自分で消化できるのが一番なんだけどね~^^;
でも、人の愚痴を聞くのは問題なかったりするっていうww
アバター
2020/06/06 02:09
今回のインナーってどれだろう
P品見てきたけどわかんなかったwもしかしてショップ品じゃないのかな

愚痴はねー
吐いて気が済むならいくらでもって言いたいとこだけど
書いたりするうちに思い出して逆に気持ちが引っ張られたりするなら
何も言わないほうがいい気もするし。
気が向いたら毒でも落としてってw
アバター
2020/06/05 08:59
>らりぃ

おー、そかそかw
今回のはインナーいいかもな~って思って迷ったけど、和物優先って事で今回は我慢したw
Pも使いすぎるとすぐになくなっちゃうからね~^^;

日記もな~、ネタがあればなるべく書きたいけども
そんなネタが起こる人生歩んでないからな~^^;
愚痴だけなら、たんまりある方だとは思うけど…ww
アバター
2020/06/05 00:24
課金参加は新しいタウンイベだよ!
前の飴のやつは交換はできるけどもう終わってるからね~
今月は皆勤目指す!!
日記は気まぐれw
アバター
2020/06/04 15:16
>らりぃ

あれ、有料参加に切り替えたんだ?w
でも、確かコメでなしりんさんがプレゼントするとか言ってなかったっけ?
もしかして、前回のイベントの方だったかな?
まぁ、有料参加するのであれば、そりゃ損するって思っちゃうよね~w
それなら今月は、らりぃは皆勤賞を期待していいッスねw
アバター
2020/06/04 14:52
唐突に今回のタウンイベは有料参加w
毎日来なければ損をする(゚Д゚)
で、Pコイン購入特典の背景が欲しいとか急に欲が出てきた・・・
アバター
2020/06/01 11:01
>らりぃ

そこも俺クオリティになるのかw
でも、仕事の方も愚痴がこぼれるほど忙しいようだし無理しないよーにね~?
無理に皆勤しなくても、ちょいちょい生存報告にきてもらえたら…w

見た見たw
質問の前提から覆す回答w
でも、個人的には1泊くらいはしてみたいかなって思ったりもしてるけどね~
きっと、自分には何が足りないのか、いろいろ思い知らされるんだろうな…とは思うけどw
アバター
2020/06/01 03:17
どんな久々でもいつも通り話してくれるのも俺クオリティよねw
いつ戻ってきてもかまってくれる人がいるのは嬉しいわぁ
とりあえず6月の皆勤目指してみる・・・!

今日の4択はちょっと笑った。
無人島に行ったら何がしたいか、という設問に対して
「無人島に行きたくない」が答えw
コンセプトェ
アバター
2020/05/30 08:27
>らりぃ

それが俺クオリティだから仕方ないww

それでも、リハビリ頑張って毎日来ようとしてくれるのは嬉しいねぇ♪
俺もニコタにやりがりが出てくるってもんですわぃ( ´∀`)bグッ!
アバター
2020/05/30 00:53
なぜほぼ活動してないワダスより遅れるか(((;゚д゚)))

今回は自分は不参加だから気にしないでね~
というかまだリハビリ段階で、毎日来る習慣を戻そうキャンペーンなうw
アバター
2020/05/29 09:53
>らりぃ

それで様子を見てダメなら調べるって感じだから
無駄に時間を食う上に、人より出だしが遅いっていうw
ま、そこで誰かが解決法を出してくれてたら楽はできるんだけどね~
なかなかそこにもたどり着かないけどww

イベ、参加も何も、さっきイベが来てた事に気づいたっていうww
こういう点でも出だしが遅れるっていう悲しさよww
アバター
2020/05/29 02:25
全てすぺっこのせいわかる(ノ∀`)・゚・。
自分もそれで片づけたい。
けど気になって調べちゃうんだよなぁ・・・そして無駄な時間を食う。
いや知識欲満たしてるから無駄ばかりでもないけど(゚▽゚)

イベ参加してるかと思って食べに来たけど違ったのねw
アバター
2020/05/20 14:16
>藍梨さん

彼女らは年を重ねても歳をとらないんでしょうねw
俺も一定の年齢から歳をとらなければいいのにって思いますが…w
でも、よくよく考えるとドラえもんなんかも、今年で50周年でしたっけ?
大体長寿のキャラクターはそのくらいの年齢が多いのかも(笑)
アバター
2020/05/20 14:12

45周年、、そんなに歳取っていたんk・・・((
でも可愛さは相変わらず(*´ω`*)
アバター
2020/05/18 11:16
>らりぃ

日々マシになっている感じは受けるから、ニコタの都合だったのかもね~
実際今はフラッシュの時に近い感じかなって思えるくらいまでになったしw
まぁ、物によっては早い感じもあれば、遅い感じもあるってトコかな~、こっちはw
重さを感じるのは、花への肥料と水やりのトコくらいだけどw

そして、そういう仕組みは、きっとらりぃよりも知らないと思うw
できるできないは調べようと思うけど、できるならその先は
全部パソコンのスペックのせいで片づけるタチだからww
アバター
2020/05/18 11:00
むしろ以前より軽くなってる気がするよ。
訪問→ステプ→しばらく待つ→水やり だったのが
訪問→ステプ→ちょっと待つ→水やり 程度にwww

重たかったのはニコタの都合かなーと感じたんだけど
ちょっと調べてみたら、実際フラッシュとHTMLでは
どっちが負荷がかかるってわけでもないっぽいような。
そのあたり詳しい?
アバター
2020/05/16 09:46
>らりぃ

日々マシになってるからね~、PCのスペックが良ければ気にならないのかも?
HTML初日は重すぎて、ログインするのをあきらめたくらいだったしね~^^;

いやいや、むしろ気まぐれでもなんでも、思い出してきてくれるだけで感謝感謝^^
アバター
2020/05/15 18:25
お。この変化は最近なのか。
HTML5になった重さはまだわからないけどページによるのかな。

いつもありがとねー。
気まぐれに来るだけなのに毎回律義に返してくれて涙が出るよ(ノ∀`)・゚・。
アバター
2020/05/15 08:49
>さりらさん

同じくねーさん、もしくは姐さんですかねw
でも、姐さんって呼ぶような豪快な性格してるかは分からんけどもw
アバター
2020/05/15 00:20
「マイメロちゃん」って呼べないですね
マイメロねーさんですわ!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.