Nicotto Town



クロミ15周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

日記イベントは、UPだけしておけば…

という感じで、楽なので、ネタもないけどUPさせていただきましたw

でも、近々普通の日記はUPしないとな~
せめて月1くらいは…と思ってはいるんですが
なんせ、ネタのない人間なもので…w

アバター
2022/04/07 14:55
>らりぃ

忙しいというか、どちらかというと充実してた感じで、ある意味良かったよw
それにイベの報酬も間に合ったし、問題なしっすw
アバター
2022/04/07 13:15
(>人<)
アバター
2022/03/24 09:33
>らりぃ

開けてたつもりが開いてなかったようでww
1日損したわ~^^;
まぁ、ペンギンがミスってないから、それだけは…って感じでw
アバター
2022/03/24 00:18
店あいてナス…?
アバター
2022/02/02 09:01
>らりぃ

あちらは途中で…?
あれ?もしかしてコメのコピペミスってたかな?
確認する~^^;
アバター
2022/02/01 23:25
んーと、あちらは途中で痩身ミスってことかな?
それともあれで完結?
アバター
2020/10/17 09:03
>さりらさん

基本的にサンリオキャラってキティちゃんしかしっかり知らないw
見た目、サンリオくさいな!って思うやつはありますが、どこまでがサンリオキャラなのかも…w
そういえば、これの前にもサンリオキャラっぽいヤツが何周年だったかで日記イベやってなかった?
アバター
2020/10/17 09:01
>らりぃ

老化ネタてww
俺もそれを言い出したらキリがないけどね~^^;
首、腰、膝、足の指、目、鼻etc…
きっと、1週間毎の予約制だとしても、きっと何かしらで毎日通えるレベルww
アバター
2020/10/17 00:53
同じ理由であぷしました。
サンリオならクロミちゃんよりバッドばつ丸が好きです!
アバター
2020/10/17 00:23
おーまたイベ日記あったんだ。
一応参加しとこ。ありがとー(´▽`)

ネタは老化ネタがマイブーム(吐血




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.