Nicotto Town



12/4

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/11/24 ~ 2020/11/30
順位 作物 大きさ
7位 小麦 119.78cm

久しぶりの1桁台ランクインという事で日記をUPですw



今年も残すところ1カ月を切りましたね~
今年はいろいろ自粛自粛ということで…

特に変わりがありませんでしたwww

普段からどんだけ自粛した生活してるのやら…w


ただ、自粛という体の良い理由があるせいか
何をするにも億劫というか、やる気が起こりにくくて…^^;

今年も年賀状もそろそろ…なんだけども
年賀状も自粛しちゃう?的な感じにもなってたり(笑)

一説には、年賀状って不特定多数の人が触るから
コロナ感染を広げる原因になる、的なお話も聞いちゃったので…
自分の都合の良い方向に一理あるな!とか思ったりもしましてww


まぁ、コロナのせいで、今年はいろいろ面倒な事も多かったですが
何だかんだで、今年の正月の目標も達成できましたし
そこまで悪い1年でもなかったのかな~なんて思ったりもします。

そう言いつつ、年末に昨年末みたいに大病を患い
正月休みを棒に振るっていうのだけは勘弁してもらいたいっすわ^^;

アバター
2021/01/04 17:07
>らりぃ

あれ?閉まってる?
3日に料理並べたのに…もしや、また並べるだけで開店してないパターン?!
アバター
2021/01/04 17:06
>ちゆ

そそ、そんな感じかなw
でも、最近新年って感じるようなものが少なくなって
元旦でも、普段の休日と大差なく感じて過ごしてたよw
アバター
2021/01/04 12:23
ずっとお店閉まってるねー
アバター
2021/01/03 20:52
楽しみかぁ~
雰囲気でいろいろ感じて新年だなぁって思うのねー♡
アバター
2021/01/02 15:26
>らりぃ

あけおめ、ことよろ~^^
新年は忙しい人も多いだろうし、そこは気にしてないから( -ω-)bグッ
無理せず正月を乗り切ってくれ~い^^
アバター
2021/01/02 00:12
めっちゃ多忙で新年の挨拶もできてなくてゴメンね~;
あけおめスことよろス!
アバター
2020/12/30 14:33
>ちゆ

死にはしませんw
そうじゃないと今年のどこかでもう死んでますww

ただ、単に恒例行事みたいな事になってたから
何となくやっておきたいっていうのと、おみくじが例年の運試しみたいな感じで
ちょっとした楽しみだからね~^^
アバター
2020/12/29 21:43
じあは初詣行かないと死んじゃうの?
アバター
2020/12/25 09:40
>ちゆ

ホント昨年は、年末年始は何もしないまま終わって
治って即仕事って感じで、休んだ気もしなかったよ^^;
今年こそは、ちゃんと初詣も行って…って思うんだけど
コロナの事もあるし、初詣自体ちゃんとやってるのかな~?^^;
アバター
2020/12/24 22:40
おー読みました読みましたw
熱だけって感じだったのですね
年末年始にタイヘンでしたね…
アバター
2020/12/12 10:33
>らりぃ

あー、その件は良いネタだろうから、そのうち日記にUPするよ~w
ま、簡単に説明すると、肩に以前からあった粉瘤が大きくなって切除した~って話さ~w
アバター
2020/12/12 00:27
エッ一言欄ビックリしたんだけどなんかあった?
アバター
2020/12/11 09:12
>さりらさん

まぁ、技能試験だから、落ちる人もいるとはいえ、余程じゃないと受かるからw
筆記試験なんかは、落ちても補習があって、そこで再度試験させてもらえるしw
別に俺も目標があってしてるわけじゃないけども、そのうち転職かな~って思うと
今の自分に、できるだけ多くの付加価値をつけよう!って思ったらこうなった感じww

あ、体重は俺もそうですねw
てか、何もしなくても増えていくので困りものっすわw
アバター
2020/12/10 23:59
毎年なにかしらの資格試験受けてるってことですかΣ(゚∀゚*) !?
そして受かってるってことですね!!
すごいです~
私は目標さえないし、昨年の自分をなにも超えられてないw
増えたのは体重・・・だけか
あーリングフィットおおおおおおおお
アバター
2020/12/10 13:13
>藍梨さん

大変であっても、あっという間に終わるんですよね、1年って^^;
そして、コロナの方は収まるどころか毎日あちこちで最多を更新するトコばかりで^^;

個人的には毎年クリスマスや年末年始は大人しくしてるので
例年通りの過ごし方になりそうだなって感じですww
アバター
2020/12/10 09:34

今年は本当に大変な一年でしたね(´;ω;`)
何だかんだ色々ありましたが
あっという間だった、、( ˘ω˘ )
早く収まりますように!
クリスマスや年末年始はちょっと大人しくしておいた方がいいのか、、(>_<)
アバター
2020/12/10 09:02
>らりぃ

アバの方か~、それもう着替えてもらうしかないからな~
とりあえず、せっかく来ていただいてるのに無碍にもしたくないから
そこは気長に待ちながらご馳走になるかw
そこで無料サービスが出てくるとさらに邪魔くさいけどww
アバター
2020/12/10 00:17
やっぱアバじゃないかな
少なくとも自分はそう感じた~
その人はお店の装飾もすごいから何とも言えないけどw
アバター
2020/12/09 09:05
>らりぃ

俺も特定の人だけみたいだね~
ただ、装飾が多いからなのかは分からないかな?
割と簡素な感じなのに重いトコもある感じ?
アバター
2020/12/09 00:14
店が重たいのって、アバか店の装飾が多い人かな?
私も重たいことあるんだけど特定の人だけなのよねー
アバター
2020/12/07 15:49
>ちゆ

原因不明の高熱発症で、病院もお休みで行くこともできず
このまま治らなければ、連休明けに仕事休んで病院に~とか思ってたら
しっかり仕事始めには間に合って治ったっていう年始だったんですw
どっかでインフルでももらったのかな?なんて思いつつも、熱だけって感じで…w
アバター
2020/12/06 20:52
お、大病…(゜д゜)?
アバター
2020/12/06 10:51
>らりぃ

個人的には、どっちが大統領になってもさほど関りがないと思ってるんでww
とりあえず、目の前の仕事を乗り切るので精一杯っすわw
ただ、もし首相が今も安部さんだったら、トランプさんでも良かったかもな~とは思ってるw
俺としては、菅さんがどっちの大統領と相性がいいかって事が分かればw

しかし、バイデンさんは中国、トランプさんはロシア…
結局どっちもどっちじゃんって感じなんだけどwww

ただ、今年は今年で体調不良っぽい事も多くて
ホント無事に乗り切れるのか心配でもあるんだけどね~^^;
せめて、来年は初詣行っておみくじ引きたいわーw
アバター
2020/12/06 00:19
コロナ自体は確かにパンデミックだったけど、
大統領選で中国への売国奴(バイデン)を勝たせるために
コロナをわざとバラまいて目くらましにしたんじゃないか説があるのよー
前のヒラリーのときは工作が間に合わなかったらしい。
中国あるあるでやりそうなことではあるだけに
ただの陰謀論なのか事実なのか、
トランプが必死に証拠集めに尽力してるらしいよ

バイデンが失脚すれば立候補者はトランプのみだし
自動的に大統領が決まるんだよねー
中国推しのバイデンより
アメリカンファーストのトランプのほうがまだ日本にとっては都合がいいから
自分はトランプを応援したいなって。

何気にこのニュースに興味津々なの。コロナよりw

おおう。年末年始大変だったのね。
休みが本当に体を休めるだけで終わるとか
割と最悪オブ最悪( ̄▽ ̄;
今年は元気に過ごせたらいいね!
アバター
2020/12/05 08:27
>らりぃ

そうだねぇ~、もしくは年末にもう1回くらいかな?
あ、クリスマスにあげる気になれば、追加でもう1回くらい?(笑)

でも、俺の場合は大半が年賀状以外のやり取りないし
せめてそれくらいは…とも思うんだけどね~^^;
かなり面倒なのは間違いないんだけど…w

今年は酷かったね~
アメリカに限らず全世界で、今まで見えなかった人間の醜さ?
みたいなのがいろいろ見えた年って感じだったね~^^;

昨年末年始はね~
大晦日に発熱して5日まで熱が下がらずで
仕事始まる6日に合わせて体調が整ったという、お休みに何もできずに終わった最悪な年末年始だったのですw
アバター
2020/12/05 08:21
>さりらさん

まぁ、チマチマと肥料とかやらないと…なんでしょうし
ちょいちょいログインできる環境の方じゃないと1位は難しいかもですね^^;
スマホだと水やりしかできなかった気が…?

ま、ワクチンの性能次第でしょうけど
少なくとも今年よりはコロナ関係はマシになる…と思いたいw

目標は、ここ数年毎年同じなんだけども
「昨年の自分を超える」ですw
なので、ある程度自己満足的な部分でもあれば、目に見える資格取得的な事とかで達成状況を確認してますw
とりあえず、昨年までやった事のない事にチャレンジしてみた~とかでもOKにしてますw
ま、ここ数年は資格取得って感じでクリアしてますがw
アバター
2020/12/05 04:25
お、7位おめー
もしかしてこれが今年最後の日記になるのか…!

年賀状はもうずっと書いてないなー
送ってくれる人には出さないから送らなくていいよって言ってあるしw
面倒だよねぇ

コロナ騒動になってからそろそろ1年近いね
コロナはアメリカ大統領選に向けての陰謀論まで出る始末で
カオスすぎる年になったなー

あれ。昨年末なんかあったっけ(滝汗
アバター
2020/12/05 01:32
7位&目標達成 おめでとうございます♬
もうすぐで農園なくなっちゃいますけど、私は1桁とれなかったなぁ

今年はほんとにヒドイ年でしたねぇ
とはいえ、まだまだ続きそうですけれど。。。
来年はもう少しマシな年にしたいですね。

で、目標ってなんですか~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.