Nicotto Town



1/7

あけまして、おめでとうございます!

今年もよろしくお願いします^^

と、随分遅いご挨拶となりました^^;

昨日から仕事始めという事もあり
そろそろ、いろいろ開始していかねば…という事もあり
今年初の日記も開始してみましたw

とりあえず、今年はコロナの影響で初詣は…
と、若干思ったりもしましたが、1/3に行ってきましたw

まぁ、こちらとしては例年通りの人の少なさで、密を気にする事もなく…w

そして、毎年の個人的な初詣の醍醐味のおみくじ!

今年は…


「吉」


うん、これも例年通りw
ここ最近、ずっと吉か末吉かなので、例年通りであれば…
と思っていたのですが、案の定の結果w

おみくじでも波風立たない俺の人生って…ww


そして、今年の目標ですが今年も例年通りに

「昨年の自分を超える」

で行きたいと思いますw

普通に生活してたら、昨年の自分より劣るって事はないかな?
とは思いますが、できれば明確に、これができるようになった!
と、自分が納得できるような事をしていきたいとw


後は、年末年始…というか12月の頭くらいからですが
知ってる人は知ってる…というか覚えてると思いますが
かる~い手術もしたので、その辺も含めて
近々日記にしてみたいと思いますw

アバター
2021/01/10 10:21
>ちゆ

ホント、予想通りではあったけど、あっという間w
そして、昨日今日と連休だったけど、もう連休も終わりって気分w
うちもコロナ自粛とかリモートで仕事させてくれんかな~って気持ちw
アバター
2021/01/09 17:00
こんちくわ♡
年末年始はもうおわりましたね~あっという間でした~
アバター
2021/01/09 10:52
>らりぃ

俺は毎年元旦に初詣って行った事ないから
例年どうなのか分からんけど、俺のタイミングでは「例年通り」少なかったww
確かに割合は気になるねぇw
まぁ、多分吉や末吉あたりが半分以上を占めてるのは間違いないだろうけどww

もちろん肉体的には下がってるのも実感してるけど
技術や知識なんかは越えていかないとねぇ^^;
とりあえず、今年で増えた知識は
冬季に外にむき出しになった水道管の応急処置かなw
正月は水のチョロ出しでも凍ったしね~
その辺も日記ネタでそのうちUPしようかなとw
てか、らりぃだって超えてるでしょw
少なくとも職場なんかでは、常日頃から何かしらやれることが増えてると思うけどw
アバター
2021/01/09 10:45
>さりらさん

まぁ、目標をクリアしてるっていうか
クリアしていかないと不安だというか…w

俺も今年は何とか健康に過ごせたので
4日以外は雪かきとゲームでしたよ~w
あとは、1~6日まで水道が凍ってたので
屋内一人バケツリレーしてトイレ流したり洗濯したりしてましたがw
この連休は、雪次第ですが、今日はいろいろやって明日は寝&ゲームかなとw

俺も運動不足なのは間違いなくて、リング買ったのに
今は運動じゃなくてコメ作りの勉強をゲームでしてるっていうww
でも、ここで決意表明すると大変ですよ~?
時折俺が、進捗状況いかがです~?って聞くのでww

こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
アバター
2021/01/09 06:32
あけおめ~
そういえばあけおめ日記も上げてないや…
初詣は年明け前に行ったり元日を避ける人が多かったみたいでいいことよね。
おみくじは大吉から大凶まで、
それぞれどの程度の割合で入ってるのか知りたいと常々思ってるw

昨年の自分を超える、すごく素敵な目標だけど
昨年の自分を超えた、と実感できること自体が素晴らしいと思うよ
自分はドンドン劣化してる気がしてならない(ノ∀`)・゚・。
きっと超えてることもある…はず…?なのに。

手術日記待ってるよー
アバター
2021/01/09 02:05
あけましておめでとうございます

今年も目標を掲げてらっしゃるろじさん、
そして毎年ちゃんとクリアしていってるし!素晴らしいです

私は今年も寝・ゲーム正月を過ごし・・・
この連休もとくにすることもなく(^ワ^;
イヤ、ホントは掃除とか料理とか、いろいろしなきゃなんですけど
だらだらとオフトゥンの中でマンガ読んで過ごしてしまいそう(*´・ω・)
ろじさんを見習ってコメでも作るか(違うw

うん。私は「運動する」と「ダイエット」にしようかな
リングフィットもサボりまくってるし、なにより座り仕事なので間違いなく運動不足ですからね~
ムリせず少しずつ目標達成目指して頑張ります。
と、ココで決意表明する私w

そんなこんなで
今年もどうぞどうぞ よろしくお願いいたします。
アバター
2021/01/08 09:36
>himeさん

こちらこそ、改めまして
あけましておめでと~♪今年もよろしくお願いします^^

もう仕事始めはぐったりですね^^;
正月の間に上げたモチベーションが一気に下がりました…ww
仕事自体はともかく、経営陣に会いたくないwww

そんなカッコいいものじゃないですよ^^;
ただ、必要に迫られていろいろやってるうちに
何かいろいろできるようになるのって、いいなw
って思って始めた事なんでw
なので、ホントに小さな事でもできたら達成っていうものですしw
分かりやすいものなら、資格の取得とかですけど
昨年の小さな事でいえば、風呂敷の使い方を覚えた、なんてのもカウントしてますしww

手術に関しては1/6に医者から終了の報をいただきましたw
なので、近々日記にしようかなって思ったわけなので
詳細はその日記を見てくだされば( ´∀`)bグッ!

himeさんは今週の連休に行く予定ですか~
今週に入って、感染者数が爆発的に伸びてるので
お出かけの際は十分感染対策をしたうえで~ですよ~?
例えおみくじで、大吉がひけたとしても、コロナまで貰ってきたら
プラスマイナス0どころか、マイナスになっちゃいますからね~^^;
アバター
2021/01/07 18:19
改めて、明けました!間違えたwww
明けましておめでとうございます(^∇^)今年もどうぞ、よろしくお願いします!

仕事始めはどうでしたか?
やっぱり疲れますよね(유Д유〣)できればまだ、仕事をしたくないかもですww

ろーじあさんの 『昨年の自分を超える』って、かっこいいですね!

私も頑張ってみようかな〜(^∇^)
自分が納得できる事!了解です! やってみよっと♪

手術した後の具合はどうですか?
まだ痛みとかあるのかしら?時間がある時に、教えてくださいね! お大事にしてください!

また遊びに来ますね〜(・ω<)☆


ろーじあさんは、初詣に行っておみくじもしっかり引いて来たんですね!!
実はまだ、私は初詣にいけてないです(。✖д✖。)
今週末に行ってこようかなって思っております!
おみくじ何が出るか・・・私も贅沢を言わないで ”吉” が出るといいなぁww






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.