Nicotto Town



ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪

アイテムの為に日記を書く…ってのもどうかと思うけども

何か書けばもらえるんで、欲しいかどうかは別にして
とりあえず貰っておくスタンスでw

まぁ、日記ネタも無いわけじゃないんだけどねぇ…

特に先月から今月は、目まぐるしくいろいろ起こってるしなぁ…w

来月に落ち着いた頃にでも、覚えてたら
久しぶりに日記に書いてみます~

アバター
2021/09/22 09:34
>藍梨さん

ホント続いてますね~^^
俺はまだまだ新人レベルではありますが、今後も続いてくれるといいですね~^^
最近はSNSも手軽じゃないと普及しない感じがあるけども
このスタイルで続いてるのは、まさに愛されてるって事なんでしょうねw
個人的には早くゲームが復活してくれないかな…とw
アバター
2021/09/21 15:09
ろーじあさん、毎日お疲れ様です(n*´ω`*n)
二コタかなり続いていますね!
アプリとかスマホとか色々と普及された世の中でも
今でも愛されているサイトって素晴らしい(*´ω`*)
アバター
2021/09/14 07:51
>らりぃ

あ、帽子ってそんな機会なかったのか…w
でも、そう言われたら確かに帽子ってあまり見ないっていうか
帽子そのものもあまり持ってなかった気がするわ~^^;
アバター
2021/09/14 07:50
>さりらさん

合わせるアイテムがあれば、可愛いとは思うw
ただ、この帽子に合うアイテムがあるかどうか…w

日記、楽しみ…
ハードルがあがってしまった…ww
アバター
2021/09/13 23:54
わかるわかるw
もらえるものはもらっておこう~
それに案外帽子って無課金ではあまりゲットの機会がないアイテムだしね。
アバター
2021/09/13 23:32
ピンクかわいいです。
1回はかぶってコーデしてくださいませ^^

日記、楽しみにしてまーす。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.