Nicotto Town



キキ&ララのトゥインクルパズルを遊ぼう♪

さすがコラボ…

ガチャチケが使えないから、今回はスルーかな~
ニコ店、材料間に合うか一気に不安になったな~^^;

アバター
2021/11/21 16:37
>らりぃ

キキララは報酬アリだから、気づいたらあげるっしょw

ニコ店の方は、まぁ、イベ達成後にも回収~って思わなければ
間に合うような気がしなくもないけどねw
カカオと生クリーム次第だけどもww
アバター
2021/11/21 11:11
ちょ、日記に気づかなかったww
いつの間にかひっそり上げてるなぁ~w

店イベは開催期間いっぱいいっぱいかかるつもりでいれば
全然間に合うんじゃないかな~(´▽`)
アバター
2021/11/20 08:41
>チボリンさん

生クリームは、足りないとしてもまぁ30分で回収ですから
カカオやイチゴを受注する前に生クリームを受注して
その間に訪問巡回してたら、1回分は回収できるので何とかなるかなと…w
まぁ、早速生クリームは切らしてるんですけどねーw

ニコ店も、ある意味業務ですからww
アバター
2021/11/19 20:08
そう・・さすがですw
(いつもの流れで、うっかり回しそうになりました
材料は67コあればなんとかギリですよね・・私はカカオが心配です。
(生クリームはその2倍…こまめにやるしかない?
・・・って業務みたいだーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.