Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ゲームボックス


ゲームボックスのPコイン付与が8月6日で終わるというので、今必死になって「ほりほりランド」と「釣神」をやってます(*´>д<)

(ちなみにこの2種のゲームのPコイン付与は7月30日までです)

でもなかなかレアものがきてくれない(*T_T*)
来ても掘り当てれない&釣れないで苦戦してます((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

特に「ほりほりランド」!
無理無理無理!
30日まで!?ほんと無理!

Pコイン大量ゲットは難しそうですil||li_| ̄|○ il||li

アバター
2019/02/17 17:04
こんにちは。
強気で、がんばります。
アバター
2019/02/14 14:39
こんにちは。またほめてくれて、ありがとう。
アバター
2019/02/13 14:43
こんにちは。
そうですね。新作でますね。
アバター
2019/02/12 14:51
こんにちは。お褒めのお言葉ありがとう。
ピンクだけだとかわいすぎになっちゃうけど、紫も入れることで
少しおちつくかなぁって思いました。
アバター
2019/02/11 14:48
運気あがったりさがったりで、なかなかうまくいかないです。
毎日ひいていればそのうちって思って、がんばってます。
アバター
2019/02/10 14:41
雪がふったほうがあたたかいなんて、本当にすごいですね。
本当にすごいし尊敬しちゃいます。
アバター
2019/02/09 14:57
マイナスでも暖かいだなんて、尊敬します。
アバター
2019/02/09 14:45
気温マイナスなんですね。
自分は気温一桁でも、こごえるほど寒いです。
気温マイナス地方に住んでるひといると、尊敬します。
アバター
2019/02/08 14:42
こんにちは。
今週は気温差のせいで、ずっと体調おかしいなって思います。
明日は雪?とかいう予報で。
アバター
2019/01/30 14:49
こんにちは。
タウン出て友達とか話できそうなひといなければ、ゲームしてます。
ランキングあるゲームで、ランクインできるようがんばってます。
アバター
2019/01/22 17:54
こんにちは。
コツとか、ないです。
毎日植えることくらいしか、自分はないです。
アバター
2019/01/21 14:51
2日連続でニコ吉でたのは、びっくりしてます。
アバター
2019/01/20 14:42
ニコタアイテムの事です。
ニコタアイテムでは、ピンク色集めること多いです。
アバター
2019/01/19 14:35
運は、あんまりよくないです。
大吉は、3番目にいいみたいなので。
アバター
2019/01/17 14:44
こんにちは。コメントありがとう。
課金してなくてもかわいいコーデだと思います。おしゃれさん。
アバター
2018/07/23 13:17
こんにちは~^^
ただいまで~す!夏に温泉は暑かった~><今週も宜しくお願いします^^

このまま続けてくれるとめちゃ助かるのにね・・・
ショックです><
アバター
2018/07/23 11:44
広場から来ました^^ 私も必死でゲームやっています(^^:)
このゲームでずいぶんPコイン増やせていたのに、8月からは厳しいですね(><)
アバター
2018/07/23 06:31
おはようございます(^^♪

23日4択現在「くまもん」
4皿ごちそうさまでした。
アバター
2018/07/22 22:37
(*´∇`)ノ こんばんは~

暑すぎない重要!

ところで、彼ピいるの?
アバター
2018/07/22 03:54
こんばんは。お部屋の大掃除をしたら汗だくになりましたw
アバター
2018/07/22 00:21
こんばんは^^

22日4択現在「SNS]です。
アバター
2018/07/21 22:27
あ、そういやなんか受け取り忘れてたかも・・・みてきます!
アバター
2018/07/21 17:03
Pコインget頑張ってね('ω')ノ
欲しいものが買えるといいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.