Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY

CコーデDAY

もらったステキコーデ♪:18

皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです!
だんだんネタ切れ感激しいですが、張り切って行きたいと思います^^

今日のテーマは「昔のアレクの私服を取り入れたコーデ」です!
どれが、アレクの昔の私服なのか、わかりますか?
答えは、ブラックのチュールスカートです♪
当時の流行りで、アレクも即座に購入したのでした^^
構成はヘア(黒ガチャ)、トップス(ニコガチャ刻印アイテム)、ボトムス(Pショップ品)、ベルト(Cイベント品)、靴(キラキラアイテム)、背景(青ガチャ)となっております(*>∀<)ノ))★

とにかく、チュールスカートを取り入れたくて組んだコーデです^^
アレクのリアコーデとしましては、トップスにニットを合わせて着ていた記憶なのですがね。
イメージに合うニットを持ってませんでした(苦笑)
靴はヒールでも良かったのですが、重めにして、冬と春の間みたいな季節というバランスを取っています!

皆さんもCコーデしてみませんか?
ニコタでの、新たな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2024/04/14 15:00
髪型......ではないですよね~。
アバター
2024/04/14 12:19
清楚な感じでかわいいね
背景も素敵だね
アバター
2024/04/14 10:12
こんにちは。
アレクシエルさんてお洒落に敏感ですね。
チュールスカートが流行っていたことすら知りませんでしたよ。
あれは人形に着せるものだと思ってました(¬_¬)

靴を重め…そういうコーデの仕方もあるんですね。
アバター
2024/04/13 23:10
家の前の道路に鳥の白い糞尿が大量に(;´Д`) とまれる電線は無いのに?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.