Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


先週作った料理


毎週1品は作るのが目標ですね~^^


※アレクは病気で寝たきりや長期間包丁を隠されていた時代があり、今でも料理スキルが極端に低いです!

先週作った料理
①肉みそねぎ豆腐

味付けの素を使って作りました!
最近、包丁の初歩の初歩は、だいぶ慣れてきたように思います^^
切るだけ?(笑)

慣れないのは火を使った作業です><
アレクの家はIHではありません。
将来、IHにする予定もありません。
停電の時大変ですからね^^;

さて、今日は疲れたので、ゆったりすることにします!
カウンセラーさんにも「睡眠時間が少ないので寝るように」みたいなニュアンスのことを言われています^^;
・・・寝れますかね?

アバター
2024/04/15 02:37
こんばんは。
あまり訪問出来てませんが、今週もよろしくおねがいします。

肉みそねぎ豆腐、美味しそう…

私もきっと睡眠時間が足りてないんだろうな~と思いつつ
今日もこんな時間にふらふらしていますw
アバター
2024/04/14 23:34
こんばんは
木曜日にストリートダンスの代行があり、予約変更に四苦八苦 予約数は最大8個まで( ̄。 ̄;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.