Nicotto Town



新ドラマの感想と評価



前回の日記後、新たに視聴したドラマの感想です^^

「Re:リベンジ~欲望の果てに」
見始めてすぐに興味が持てなくなり脱落しました~。。。

「約束~16年目の真実~」
主人公が自分の父親の無実を信じて警察官となって事件を解決していく・・・そんな感じのドラマです。特別面白いわけではないのですが3話目も見てみようかな?

「奪われた僕たち」
殺人を犯した人を殺して制裁をする人と、それをカメラで撮影する羽目になった人のお話。2話途中で見ていられなくなり脱落しました。

「イップス」
バカリズムのドラマは当たり外れがあるかも??つまらなくはないけど面白くもない。どっちつかずなので2話目見て判断します。

「6秒間の軌跡~・・・」
前にやったドラマの続編。花火師とそれを取り巻く人間関係。面白いとは言い難いけど推しの高橋一生君のドラマだから一応見ますよ。人には勧めません!

「アンチヒーロー」
こちらも長谷川君久しぶりのドラマ主演なので少し期待。。。とっても面白いわけではないので経過次第で脱落あり??無罪にした後その人をどうするのかが気になります。。。

「アンメット」
主演の杉咲花ちゃんが前日の記憶を覚えられず毎朝前日の出来事を書いた日記を見直して日々を送っている医師。元カレ?みたいな医師も赴任してきてるが名乗らず。まだ分からないので2話目見てみます。

「滅相も無い」
巨大な穴があちこちに出没!その映像は笑えます^^穴に人が残ってる?入ってみる??1話目は怒れない男の話。つかみどころがないので全然分かりません!ので2話目は見てみます。「穴」と聞いて昔の映画「マルコヴィッチの穴」を思い出しました(;^_^A

脱落組
「RoOT/ルート」
「君が獣になる前に」
「アクマゲーム」
「95」

継続組(今のところ)
「季節のない街」
「366日」
「Destiny」

今夜のドラマで最後かな??まだあるのかな??

アバター
2024/04/26 21:15
ののさん、今季は初回分の本数、がんばったよねえー。
確か、今夜のテレ東は20時からのてせすよね。
開始時刻が早過ぎるので、教育上もあまりきっついものはやらないんだろうなっと思って、外しちゃってました。
アンチヒーローはいろいろ、思うとこ、あるよなあ。
アンメットは原作をいまも毎週読んでるので、パスです。
滅相も無いはさかのぼる価値はありそうですか??
ちょっと映画も気になってまーす。
アバター
2024/04/20 11:37
ののさん、おっはよ~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
やっと週末、ルンルン♥です! 
今日は溜まったアニメ消費するぞ~! 
今週もお疲れ様~(๑•᎑•๑)
アバター
2024/04/20 11:04
おはようございます。
店イベ注意してたのに昨日の夜9時ごろ
補充忘れの品切れやっちゃいました・・・。
アバター
2024/04/19 23:02
おこんばんは ののさん~☆彡

今日は風が強かったので過ごしやすかったよ。
でも明日は暑くなりそうです(-_-;)
今年の夏も暑いかな?

確かに洗濯物は室内干しの方が無難だよね。
私もPCかスマホで確認するよ でもここら辺はそうでもないんだわ~

涼太君は男前になったよ 変わったわぁ(笑)

ののさんのところ ご主人のお弁当作りがあるのね お疲れさまです。

今日はドラマを2本 366日とイップスを観ましたぁ~
どちらもまだ1話を観ただけなんだけど366日にはまったよ~
このドラマは郷敦君に尽きるかな?本人も良いんだけど役も良い~
役にはまってしまう所がある私はしっかりはまりました。
ヒロインは広瀬アリスだから良いのか?違う方が良いのか?
私的には微妙かな?年齢なのか?お姉さんに見えると言うか?
でもじゃあ誰が良いかと聞かれてもわからないんだけどね~
さとみちゃんのは何かをしながらでは観れないのでまた観てみるね。

イップスは古畑任三郎的に作りたいのかな?
私ももう少し観てみようと思ってるよ。

ののさん 素敵な週末になりますように~
アバター
2024/04/19 21:16
こんばんわ本日巡回訪問です。花金宅急便☆配達中♢ステキお届けです。今回もニコ店イベントお休みします。
アバター
2024/04/19 16:32
こんにちは~^^
「約束~16年目の真実~」は真犯人が気になって来たから
たぶん見続けると思います^^
あと「アンチヒーロー」と「アンメット」も
「Re:リベンジ~欲望の果てに」はたぶん観なくて
「6秒間の軌跡~・・・」はチラチラ観るかも?^^
それと「くるり~誰が私と恋をした?~」気楽に観られるのが好きだから
たぶんこれは最後まで観ると思います^^
月~木までは10時台と12時以降のしか観てないから
9時台のドラマは観てなくて^^;

黄砂も嫌ですけどPM2.5も嫌ですよね(/o\)
天気予報の情報はホント大雑把ですよね
特に家の方みたいな田舎はまるでわからないから
私はPCで確認してます^^
私ももう少しスマホを使いこなしたいと思うんですけど
全然使えてなくて^^;
最近やっと目覚まし時計止めてスマホのアラームにしたくらいで^^;

害虫駆除お疲れ様でした( ^^) _旦~~
害獣とか害虫とか雑草とか 要らないものってしつこいですよね(/o\)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.