Nicotto Town


気ままにお話


サイダー飲んでくださいー!!

あと残り900個になりました!
3日で終わるかはわからないけど
支援よろしくお願いします!
(o*。_。)oペコッ

アバター
2017/11/26 17:54
お店が開店しましたらまた参ります。
今はお水やりの支援をしていますね。
アバター
2017/11/26 14:00
広場よりお水支援です!
お店の方は開店したら飲ませて頂きますね♡
私も奮闘しております。苦笑
お互い頑張りましょう!!!✿
アバター
2017/11/26 11:23
広場よりサイダー4杯支援です
当方クリア済みなのでお返しは無くてOKです
イベント頑張って下さい^^
アバター
2017/11/25 22:26
ブログ広場から支援です^^
アバター
2017/11/25 21:29
ブログに 支援が必要な方をアップしてくださった方がおりましたので
これから 伺えます^^

がんばりましょ^^
アバター
2017/11/25 19:37
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ お互いに頑張りましょう☆ミ(>ω・)bネ!
アバター
2017/11/25 18:13
こんばんは、広場よりニコみせ訪問失礼致します*
アバター
2017/11/25 16:52
サイダー飲んだ~^^
頑張って~^^
アバター
2017/11/25 15:15
ブログ広場より、サイダーのご支援に参りました(*´˘`*)♥
アイテムが手に入ると良いですね✿

サイダーなのですが、メガは数に入らないので下げた方がいいです。
通常サイズだけの方が売り上げも早いし、来客にも多く飲んでもらえますよ。
お節介かもしれませんが、アドバイスでした^^
アバター
2017/11/25 14:47
サイダー飲んだよ~
がんばれ~\(^_^ )
アバター
2017/11/25 14:45
広場より支援に伺わせていただきました。
4杯ごちそうさまです^^
アバター
2017/11/25 14:00
こんにちは。
ブログ広場から伺いました。
サイダー4杯ご馳走様でした♪

お時間あったら、うちもよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2017/11/25 12:26

ブログ広場から来ました♪
素敵お水お届けです♪
ベリーサイダー4杯頂きました(o^―^o)
アバター
2017/11/25 11:44
こんにちは
ブログ広場より 伺いました
みなさんから ご支援いただいておりますので 私もお力になれたら

無言ですが よろしくお願いいたします
アバター
2017/11/25 11:07
おはょうございます☆
ブログ広場から失礼します。サイダー4杯ゴチです。
アバター
2017/11/25 10:27
広場より来店に来ました。サイダーごちそうさまです。
アバター
2017/11/25 10:03
4皿食べたよ~
2000皿いくといいね~!!

私は食物が間に合わなくて、ニコみせ開けない~(;´Д`)
アバター
2017/11/25 09:38
イベントは29日14:55までだけど27日に全体メンテが入ってるからメンテの前に出せるだけ出しておいたら動物達が食べてくれるから何とかなるかもしてませんよ 頑張って下さいね^^
3皿ご馳走様でした



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.