Nicotto Town


気ままにお話


ただいまー^^


ただいま帰りましたw
お母さんと飛行機でw→訳(お母さんと車でw)

暇な方はどうぞw↓

1日目は・・・ひいおばあちゃんのお見舞い。
ひいおばあちゃん、腕が細くなってた・・・(T_T)
骨と皮しかない・・・
リハビリ沢山してたから疲れてたけど
かすかに名前呼んでもらえたよー^^
うれしかった・・・!!

2日目は・・・まあ、のんびりしてたかな?w
おばあちゃんと買い物行ったくらい^^
目がかゆかったwwあとくしゃみw
⇈花粉症のイカですw(´・ω・)

あと、お父さんの実家に、ちょっくらお邪魔した。
いろいろお話して、「さあ帰ろうか」と
話してたら・・・5000円もらっちゃったwヽ(^o^)丿ワーイ

そして帰りにオムライス食べて帰ってきたw

・・・っていう感じだったなw
やっぱ病気の深刻さが分かるね・・・
声がかぼそくなってるひいばあちゃん見ると
辛くなる・・・お大事に・・・ばあちゃん・・・

長くなってしまい申し訳ございませんmm
おかしい文章があったらすいません。
⇈謝りすぎ((+_+))w



アバター
2018/03/30 22:52
ひいおばあちゃん、リハビリ頑張ってますね!
お見舞いに行けて良かったです^^
アバター
2018/03/29 22:51
おばあちゃんの若りし時代、、など想像しちゃうな
私が死ぬ頃は誰も看取る人いないだろうな..
私の祖母は晩年痴呆して私のこと忘れられてたよ..



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.