Nicotto Town


気ままにお話


ニコ店イベントクリア!!!


       やったぁぁぁぁ!!!
          .∧∧          
       /\('(゚∀゚ ∩__/ パカッ.   
       \/ヽ    〈/         
         ̄ ̄ ̄ ̄
とうとう達成しました!!
支援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

アバター
2018/04/02 20:51
おめでとうございます(^O^)/
アバター
2018/04/02 14:44
よかったねぇ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡(^0^)
アバター
2018/04/02 14:39
もう仕方ないんだよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

もうポキさんが叫んだ時とか爆笑しちゃうしww

ねぇイカ~(●´ω`●)

深夜回りっていう動画長おすすめだぉ(●´ω`●)


サブチャンネルもカワ(・∀・)イイ!!

どこか抜けてるところがいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/04/02 14:36
うん 、 楽しみにしてて♪

まだ完成してないから時間かかるかもだけど…(>_<)
アバター
2018/04/02 13:17
うちのよく一人でポキさんの動画見るんだけどね

ついかわいっくってカッコよくて顔がヘラーってしちゃたの

でちょうどお姉ちゃんが来て「きもっ」って言われちゃったの(´;ω;`)

だから気を付けて(;^ω^)
アバター
2018/04/02 12:38
いいねー:;(∩´﹏`∩);:

でもちょっとやばいよww

とくに(・∀・)ニヤニヤして動画見てるとwwwww
アバター
2018/04/02 11:37
www
アバター
2018/04/02 11:34
にこ店イベントクリアおめでとう(。-`ω-)


じゃあイカって呼ばせてもらうよーん


うちもだよー:;(∩´﹏`∩);:

仲間いてウレシ―(⋈◍>◡<◍)。✧♡

それな~(●´ω`●)

うちもニコタやりながらぽきさん動画見とるよww

何か無償に見たくなるカッコよさ

声もめちゃイケボだよね(*ノωノ)

行動がかわよすぎる;つД`)ま・・・まぶい

今から動画見てくる(n*´ω`*n)

(。・ω・)ノ゙♪
アバター
2018/04/02 10:52
(pq´v`*)オメデト♡

まぢで!??

誰かが【レア】っつってたw
アバター
2018/04/01 22:42
お花見楽しめましたか?
イベノルマ達成おめでとうございます!
アバター
2018/04/01 18:31
良かったね!!!
私もあとちょっと…!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.