Nicotto Town


気ままにお話


テスト終わった!!!


久しぶりです^^イカです!
(とは言っても約4日だけど‥w)
テスト期間だったので留守にしてました(^_^;)

テストねぇ・・・技術と音楽以外は上手くいったよ!!!
結果は帰ってきてないけど特に数学!100点とは言わないけど
90点は行くね!

まあそんなこんなでw

アバター
2018/07/01 15:47
おめでとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡また遊ぼうねぇ~!
アバター
2018/06/30 14:59
お疲れ~( *´艸`)
うち数学無理だからうらやましい・・・!

ニコ双子嬉しい!!!
ぜひよろしく~
アバター
2018/06/29 22:36
数学出来る人は神です。
アバター
2018/06/29 20:14
テストおつかれさまでした。
数学で90点ですか。
すごいです。
(・`д´・;)ス、スゴスギ・・・。
アバター
2018/06/29 17:08
まだ学校にいた方がましだった…‥
終わった…
アバター
2018/06/29 16:37
おめでとう!
私はね、頑張りテストで98点だった
悔しいいいいいいい
しかも、一本棒が足りなかっただけなんだよ!
あああああああああああああああああああああ
もっと見直しするべきだった



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.