Nicotto Town


気ままにお話


この後・・・・


うどん屋さん行ってきますw
かけうどんに磯辺揚げのちくわをのせます(´▽`*)
磯辺揚げすごい美味しい!

※青のりをまぶして天婦羅にするのが磯辺揚げです!(チーズを入れるのもあります

給食に出たときは真っ先におかわりに行っちゃうww
・・・磯辺揚げの話をするともっと長くなりそうなので終わりますw

(最近日記出してなかったからw)

アバター
2018/08/10 16:37
暇なのでお友達の方全員に
ステキとお水お届けです♪
いつもありがとう(。☌ᴗ☌。)
アバター
2018/08/08 18:22
おいしそう・・・。
するめのせいで食べたくなったじゃないかww
アバター
2018/08/07 00:01
ぼくはチーズがはいっているのが好きです。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
アバター
2018/08/06 14:06
私も礒辺揚げのちくわ好き!
アバター
2018/08/06 12:21
四国から引っ越して来たリア友のうどん愛が凄いですw
アバター
2018/08/06 11:00
うどんか~、いいねぇ(*'ω'*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.