Nicotto Town


気ままにお話


イカのコーデコーナー(長いよー


最近、夢かわ、病みかわアイテムを友達にもらい
好きになりましたw
どうもイカですw

今回はピンクコーデです!
羊ちゃん「あれ?前にもこんなテーマなかったっけ??」

イカ「さ、さぁ~wそれよりも!このステッキ!
    なんの魔法使えると思う??


羊ちゃん「なんだろう・・・??ハート出てるから恋の魔法??」

イカ「ブッブー!ハズレーw
   皆は正解分かったかな?」

羊ちゃん「誰に言ってんだよ( ゚Д゚)<ガオー」

イカ「視聴者の皆様。」

羊ちゃん「これは視聴者とは言わないだろ!
それ言うならコメントを見てくれた方って言うでしょっ!
ていうかハズレかいっ!ピンクのハートのステッキからハート出てんだか  
ら恋の魔法じゃないのかよ!ってちょっとっ!なに笑いこらえてんだよ!ちょっ!  
何!なんで笑ってんのっ!!!!とーにーかーくっ!!!
だいたいイカのボケはスベるんだよっ!もうちょっと考えてっ!この

コーナーだってもしかしたらネタ、スベってるかもしれないよ?すこしは

反省しなさい!そのあーだらこーだたそーだらこーだらえーだらこーだら

!〇■?=~あ~:#だ▽?@ら~~!こ~◆◎□▽だ=&)ら*K$’

 ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

イカ「あんたはオカンかっ!っというわけで!

正解は! 

















     
      お花を咲かせる魔法でーす^^」

羊ちゃん「ガクっΣ⊃。Д。)⊃
   てか、なんで私の説教、線引いといたのに改行開けてんの!」

イカ「だって読みにくいじゃん?」

羊ちゃん「読まなくてもいいように線引いてんじゃないっ!!!」


イカ「というわけでw長引いてしまいましてすいませんmm
   こんな茶番みてくださりありがとうございます^^」

アバター
2018/08/22 15:30
ちょーかわいい!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
内容おもろいなwwwww
アバター
2018/08/21 21:32
頑張れ!w
アバター
2018/08/21 21:24
↷面白かった~ww
毎回楽しんで読んでるよ!
アバター
2018/08/21 21:23
イカのコーデコーナーイェイ!
内容は
だいたいイカのボケはスベるんだよっ!もうちょっと考えてっ!この

コーナーだってもしかしたらネタ、スベってるかもしれないよ?すこしは

反省しなさい!そのあーだらこーだたそーだらこーだらえーだらこーだら

!〇■?=~あ~:#だ▽?@ら~~!こ~◆◎□▽だ=&)ら*K$’

 ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.