Nicotto Town


気ままにお話


イカのコーデコーナー


今回のテーマは…星ですね^^

イカ「ところで前回羊ちゃんどこに隠れてたの??」

羊ちゃん「正解は‥‥!


ニコ事務員ぬいぐるみさんの中に居ました‥‥!!!w

イカ「・・・(´゚д゚`)」

イカ「いやいやいやいやそれはひどいよ(;^ω^)」

羊ちゃん「まぁまぁまぁw」

イカ「絶対皆わかんなかったと思う!

分かってた方コメントくださいなっ?!w
なにか送ります!(´゚д゚`)」w


アバター
2018/09/07 20:52
女子的に大きくても小さくても悩みの元なんだけどねww
アバター
2018/09/07 20:16
そっかぁ・・・でもまぁ自慢することじゃないけどねww
アバター
2018/09/07 19:55
遅くなったって・・・ひょっとしておっ◯いが大きくなって揺れてじゃまになって走りにくいとか?w
アバター
2018/09/07 18:42
がんばれ~~~~ぇ!!!
アバター
2018/09/06 22:58
腕を速く振ると足も早く動くからね。
アバター
2018/09/06 21:46
早く走りたいなら上半身も鍛えないとね。
アバター
2018/09/06 21:31
最近の子は成長が早いから走るのも早いんだねぇ。
アバター
2018/09/06 20:15
6秒台ってことかな?
アバター
2018/09/06 19:36
女の子で8秒だとけっこう早いんじゃない?
今の平均を知らんからなぁ。
アバター
2018/09/06 18:43
こんばんは、台風の災害は無かったのか?
運動会かぁ、50m何秒?
ちなみに俺は中2のとき50m6.9秒でした。
アバター
2018/09/01 18:39
コメントありがとね。
アバター
2018/09/01 10:59
✿p物c物ぷれぜんと✿サークルです。
副管理人企画より、当選されていたのに送られていなかったようです;;
ほんとに申し訳ないです><
今友達申請させていただきました!
アバター
2018/08/30 17:23
全くわからんwwwww
今回も可愛いね~!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/08/29 22:54
分かんなかったよ~~~(´;ω;`)カワイィ♡
アバター
2018/08/29 21:20
いわゆる意地悪クイズw
アバター
2018/08/29 18:46
それ思ったけどまさかねとか思ったwww

でもあってた◎((おい))
アバター
2018/08/29 18:23
可愛い!
そしてぽのは分からなかtった><
手かコーデセンスありすぎ!
毎回思うから毎回書いてるかも



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.