Nicotto Town


気ままにお話


イカのコーデコーナー


どうもお久しぶりです^^
イカですくコ:彡

今回は青ガチャコーデ?ですw

羊ちゃん「今回のも可愛いよね~^^」

イカ「ピンク系が多いのとフレームがあるところがいいね^^」

羊ちゃん「ちなみに今回私はがいこつ君の着ぐるみを着てまーすw」

イカ「ところで聞いてよ~!!
   青ガチャ引いたらメダルブレスレットドリームガチャしか
   出てこないんだよ?!w」

羊ちゃん「うわぁ!wwメダル11個もあるやんけwww」

イカ「こんなに沢山いらんがなぁぁぁぁぁww(´゚д゚`)
   持ち手のPコイン欲しいねん!w←」

羊ちゃん「・・・私のボケ、たまには突っ込んでよ…(´・ω・`)↓↓」


何かコーデのリクエストがあればお待ちしておりますw
例)青ガチャコーデ など

アバター
2018/09/16 10:10
可愛い><
分かる~笑全くほしいの来ないし(笑)
アバター
2018/09/16 06:08
私も、手もとの、Pコイン欲しい!w
アバター
2018/09/15 21:49
コーデコーナー今回も面白かったな~^^
クール系コーデと
一色コーデ
↑お願いできるかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.