Nicotto Town


気ままにお話


運動会が今日という・・・

おはようございます^^イカです^^

今日はタイトルにもあるように、運動会なんです…w
ちなみに私が出る競技はというと…

2年生全員リレー

チャレンジリレー
(借り物競争見たく、借り人競争とか、三輪車パン食い競争などのリレーですw

ちなみに私は借り人競争ラムネ一気飲み三輪車をしますww)

x人y脚
二人三脚の人数が多いバージョンですw)

ダンス
神剛というダンスをします(∩´∀`)∩<ヤーマトーヨシノーサクラー♪)

これくらいかな?
ちょっとドキドキするけどほんの少し楽しみですw

それでは!行ってきまーーーーす!

アバター
2018/09/23 17:03
連休中はしんどいですね!
たいていの地域は春なのに。。
アバター
2018/09/23 16:44
えええええええええwwwwそうなんだ!?
私は、春に終わったよwwwww私は、組体操やった(´;ω;`)
練習の量がやばいいいいいw
イカ頑張ってね!
ラムネ一気飲みやりたい…♡
アバター
2018/09/23 09:04
いってらっしゃい!
私はもう運動会おワりました……ww
勝ってね〜^^w
アバター
2018/09/23 07:44
いってらっしゃ~い!
みんな運動会早いね~
ぽのは、まだだよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.