Nicotto Town


気ままにお話


運動会から帰ってきたくコ:彡

イカでございますよ~w

えっとですね…私は2年2組なんですけど…
一位 1組
二位 3組
三位 2組 (1組は赤、2組は青3組は色と決まってます)

という結果に終わりました…⊂⌒~⊃。Д。)⊃

リレーのほとんどの競技、1周半の差が・・・w

一応楽しかったといっていいのかしんどかったというか・・・
・・・
まぁ大変でしたww

ちなみに部活対抗リレーっていう競技で
文化部はパフォーマンスしたんですけど
美術部校長先生の似顔絵を4人で1枚書きました^^
私は色付け担当で時間がなくて少し焦ったww

そして明日は後輩と同級生とでゆめタウン行ってきます(≧▽≦)!!!
お友達の誕生日プレゼント買うために!

どんな服で行こうかなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク

アバター
2018/09/24 08:26
お疲れ様~〜〜〜〜〜〜!
3位か〜><悔しかったけど、楽しい思いでいっぱいできて
よかったね〜><
アバター
2018/09/23 21:17
お疲れさまでした!
校長先生の顔に興味がありますwwwwwwwwww
アバター
2018/09/23 21:06
お疲れ様~!
3位だったんだ…………………;;;
まあ、お疲れw
アバター
2018/09/23 20:59
楽しいこといっぱいだね~!
運動会早いな~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.