Nicotto Town


気ままにお話


食べ物レビューしてみた

どうも!ちょっと食いしん坊のイカですw
(でも軽い方といわれる謎が…w

まぁ食べ物レビューということで今回ブタメンを食べてみましたw

ブタメンですよ!w
ちなみにとんこつ味

パッケージにもあるようにめちゃこってりしてて
なんか…こう…美味しいんだよっ!!
⇈知ってる人いると思うで;つД`)


ヒツジスタッフ「特にどこがどういう風に美味しかった?」

えっ・・・

『ど、どう説明すれば・・・』←心の声


えっとですね!!こう…あ!豚の骨の味がしました!!


ヒツジスタッフ「(´゚д゚`)<やめぃ、確かにそうだけどね!
豚骨だからね!
でも豚の骨って言いなさんなっ(; ・`д・´」

あ!もうこんな時間だったんだ!
では!お疲れ様で~す(=゚ω゚)ノ

ヒツジスタッフ「あ、そうだ!あとで飲みに行かな…
           ってもういない!(´゚д゚`)

それでは!  good-bye

アバター
2018/10/01 05:30
ブタメンまだ食べたことがないんですよ。
ベビースターみたいな感じ?
アバター
2018/09/30 22:10
ラーメン類は豚骨が一番好きです^^
でも実はこれはまだ食べたことがないというw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.