Nicotto Town


気ままにお話


うさぎ島&ゆる~いお話し

お久しぶりです^^
イカですくコ:彡

久しぶりだからちょっと長めに書こうかな



うさぎ島ーーーーー

明日は大久野島へ行ってきます!
その大久野島にはなんと・・・・・・・!!!
ウサギがたくさんいる島なんです!!
そう!
ウサギがたくさんいる島なんです!!(大事な事です

というわけでできればレポートを書きたいな~なんてw


ゆる~いお話しーーー

実はね、この日記書くの2回目なのw
どういうことかって言うと…
間違えてタブ消しちゃったのwww

もうこの話やめよっかなって思ったけどなんか悔しいから書くねw

ー本題ー



えっとねぇ・・・昨日家に帰ってお風呂入った後に勉強してたのよ。
そしたら寝落ちしちゃってww

そんで夢をみたのよ。
私の部屋に20㎝くらいのチョウチョを放されて逃げ回っるって夢、

このイカはチョウチョが苦手でねw
その怖さで起きて時計見てみたら午前3時だったの!

イカ「うそだろぉぉww晩ご飯たべてねぇぇぇwww」
ホントにびっくりしたw
 
そしてリビング行ってみたら・・・・!!

机にハンバーグが!!!!

ママ感謝(´;ω;`)ウゥゥ

っていうゆる話でしたw

〈おまけ

最近作りこまれたゲーム多いよねw
怖いやつもファンタジー系のやつも^^

最後まで見てくださりありがとうごじゃりますmm

アバター
2018/11/11 08:03
イカさんもウサギさんだったんですか?←
アバター
2018/11/06 06:56
ウサギがたくさんいるしまだと、
すごくもふられそう。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ママさんやさしいですね。
(w>ω<)ь
アバター
2018/11/02 22:33
この前youtubeの動画で初めてウサギの鳴き声を聞きました!

「ウー」でしたwwwwwwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.