Nicotto Town


気ままにお話


封鎖コメント募集中!!

こんばんは^^イカです^^
最近㏌率が低くなっているので
ホームの方のコメント欄を封鎖しようと思います!

つまり・・・?!

封鎖コメントを募集します!!!

いい感じのコメントがあれば採用したいと思います!!

----------------キリトリ線----------------
募集する事

・封鎖コメントのコメント
・封鎖コメントをしてくれる方

*:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:

注意事項!

*封鎖コメントしていただく方が決まりました!
   ありさsama°˖
   帽子屋どるちぇsama°˖
   ✿ぽのsama°˖

 先着だったので他にやりたいと言ってくださった方すいませんmm
 
 もしコメントの内容でこんなのどうかしら!というものがあったら
 書いてくれると嬉しいです^^
*:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:

----------------キリトリ線----------------
締め切り?締め切りは・・・11月10日から11月17日 まで
一週間やんね^^〉

ご協力お願いしますmmmmmm

アバター
2018/11/14 20:38
ちょっと、イカちゃんの好きなフレーズも取り入れたいからどれか一つづつ選んでね!!
一番目
・大切
・大好き
・コーデセンスがある
・かわいい
・大人っぽい

二番目
・奪わないで
・イカたん
・イカちゃん

三番目
・奪ったら○○
・どうなるかわかってるの?

とかとか…
それぞれ一つずつ選んでね!!
アバター
2018/11/14 20:33
ありがとうオンp
アバター
2018/11/13 20:29
ww
他にももっと考えてみるね~~!!
アバター
2018/11/13 17:38
♥大切なイカたん♥
絶対奪わないでね?!
奪ったら私たちが許さない!!

は、ダメかな…??
良ければどういう風に変えてほしいか教えて!
アバター
2018/11/11 22:31
ありがとう!泣き
アバター
2018/11/11 21:53
でしょうねww
これ一回やってみたかったの!w
アバター
2018/11/11 09:36
♥大切なイカたん♥
絶対奪わないでね?!
奪ったら私たちが許さない!!

メッセージ考えてみたよ~
アバター
2018/11/11 09:20
私もやりたいです!
アバター
2018/11/11 08:40
ぽのよかったらやりたい!!
アバター
2018/11/10 23:11
よかったらやりたいです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.