Nicotto Town


気ままにお話


イカのコーデコーナー


今日はうさぎちゃんコーデですよ~

羊ちゃん「・・・?!」
イカ「・・・どした?羊ちゃん?」
羊ちゃん「なんかイカくさいウサギがいると思ったら
      なんだ、イカかぁ・・・」
イカ「おい!イカって名前だけで匂いまでイカにするんじゃないっ!!!」
羊ちゃん「それじゃあ、写真とろ~w」

イカ「仕方ないなぁ…ハイっ!チーズサンドとゴマみそあえで!ソーメン!」
 
カシャ!

そして上の写真になります。

アバター
2018/11/18 11:21
こちらに失礼します!!
(タメだったらごめんなさい)
友達登録はしていますが、あまり絡んでいないような気がしたので、、
よければ仲良くしてください~♪
アバター
2018/11/16 19:38
いいね~~!!
イカたんが子供っぽく見えちゃうw
てか、写真を撮るときの掛け声ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.