Nicotto Town


毎日ちょっとずつ


忙しいアピール

忙しい自慢をしたいわけではないのですが、
ここ2週間ほど、睡眠が3時間以上確保できていません。
せっかく、こちらで大好きな人との胸躍るチャット時間に出会えたのに…

アルバイトの人員。
増やしちゃおうかな。
でも、時期的な忙しさなのですよね。

ああ、
仕事に戻らねば。

アバター
2022/03/26 17:58
たかとさん、こんにちは。チャットサークルから巡回失礼します。

最近、朝昼晩の寒暖差がはげしくなっていますね。
どうか、体調に気をつけて、お過ごしくださいね^^

また、お時間ある時にチャットしましょう^^
アバター
2022/03/14 22:16
こんばんは。お元気ですか?

チャットサークルから、巡回失礼します。

また、機会があれば、気軽にチャットしに来てくださいね^^
アバター
2020/08/09 06:57
おはようございます。お元気ですか?

チャットサークルからお茶会のお知らせです。

日時: 8月10日(月) 夜の部:0:00~時間の許す限り
           昼の部 13:00~時間の許す限り
 お時間ございましたら、ご参加の方よろしくお願い致します。
アバター
2020/08/02 12:35
こんにちは。チャットサークルから失礼します。最近いかがお過ごしでしょうか。
お知らせさせていただきます。

8月5日(水)15:00~一時間程度 お茶会を開きます。
もし、お時間ありましたら、チャットサークルの掲示板に参加の可否をコメントください。
よろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2018/12/26 02:41
チャットサークルの連絡です。

サークルの「重要なお知らせ」掲示板をお読みください。

管理人の立候補がない場合は、2019年1月31日に解散する予定です。

2019年1月29日まで、ご意見を募集します。

よろしくお願いします。
アバター
2017/11/08 08:05
>せっかく、こちらで大好きな人との胸躍るチャット時間に出会えたのに…
あら!素敵♥
アバター
2017/10/27 19:49
たかとさん、忙しいのですか
 お疲れ様です
大好きな人と居れるって幸せですよね
 俺は最近睡眠ガッツリ取ってます
アバター
2017/10/27 19:30
忙しいみたいでお疲れ様です。
睡眠はちゃんととったほうがよいと思います。
私も3時間睡眠の時あるのですが、その後ダウンします。

アルバイト人員増やすのもいいかもしれないですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.