Nicotto Town



映画「累」観てきた(∩´∀`)∩

 劣等感を持つ「累」が表舞台で輝く「ニナ」の代わりを演じることにより始まる二人の関係。一つの人格である「ニナ」を巡ってお互いの想いが交差していきます。

 私も劣等感だらけなので(苦笑)個人的には累の気持ちがわかるのですが、、、人によって感じ方はまちまちなんでしょうねぇ(;´∀`)

 ただ、この作品、土屋太鳳頑張った!( `ー´)ノ

 ストーリー的には、芳根京子が演じる「累」が中心なのだと思うのですが、女優としては、圧倒的に土屋太鳳の出番が多いですw
 こういう場合って、主役はどっちなんだろう。。。(^-^; 
 
 面白い映画だとは思いますが、ちょっと疲れる映画でもあると思います。
 理由は分かりませんがw

アバター
2018/09/16 19:25

 テストが片付いて今日就職ガイダンス的なものが片付いて...
 残り一日はゆっくりできるかなあって感じです苦笑


 大阪の海遊館は名前だけ聞いたことがあります!
 ジンベエザメいるんですか? いるにしろいないにしろ、行ってみたいところではあります(*´ω`*)

 首里城は中国のお城って感じです、日本離れしてるなあとは感じました笑
 んー、国際通りは確かに沖縄土産がたくさんあったり、沖縄料理のお店があったりしました!
 ちょっと路地に入ると美味しいかき氷屋さんがあったそうです、全然気づきませんでした(´・ω・`)
 シークワーサーの収穫のお手伝いをしてジュースを作りましたよ!
 hiromaさんは修学旅行何処に行ったんですか?

 ソーラン節は、確かに足腰に来ますね苦笑
 しばらく踊らないでいると、あっという間に踊れなくなります
 
 お母さんと映画の話無くなってしまいました(´・ω・`)
 弟の大事な試合があるのだそうです...ですが、18日が過ぎれば9月いっぱいはお休みなので
 平日の暇を見つけて、9月中には見に行きます(´・ω・`)
アバター
2018/09/13 20:53

 あー、気を張ってる可能性大いにありますね...まあでもマイナスなことは考えずにお薬が効いたって事にしましょう笑
 あれです、病は気からですかね(*´ω`*)

 北海道に沢山いかれてるのもすごいと思います!
 私は逆に北海道に行ったことがありません笑
 私が修学旅行に行ったときは丁度曇りとかちょっと晴れとかで台風はありませんでした!
 美ら海水族館は大きなテーマパークみたいな広さで、そこに水族館とか海?とか色々建ってて
 地元の人曰く、一日では回れないんだとか笑 でも取り敢えず水族館はすごかったです、本当に。
 大きな水槽がもう圧巻で!!今までで一番綺麗な水族館の水槽でした...ジンベエザメがあんなに泳いでるのは後にも先にも美ら海水族館でしか見てません笑 八景島にもジンベエザメはいますが、美ら海の方が主って感じしました←
 でも、水族館のお土産売り場は激戦区ですね...あまり広くないのに人がごった返して大変です。
 首里城は階段とかちょっと坂になっているところが多くて、沢山上るので疲れたーってなっちゃいました((
 国際通りは色々なお店が立ち並んでいて、とても楽しいですよ!
 びっくりしたのが、ポケモンセンターがあったことですかね?((
 実質観光したのは一日くらいで、あとは民泊だったので、沖縄ののどかな山奥で農業を手伝っただけです←
 でも、一泊だけしたホテルはすっごく綺麗で!!大きくて!!綺麗で!!本当にすごかったです...
 ご飯も美味しくて、修学旅行やばーって思いました笑

 あ、でも、あながち間違ってないですよ!笑
 和太鼓とソーラン節隊に別れて、発表します笑 私はソーラン節の方なので筋トレかねて絞ります←

 スキー本当に難しいですよ( ) 滑る滑る転ぶ転ぶ嫌になる、って感じです((
 
 ウルトラソウッッですね(違
 さぞ盛り上がるライブなんでしょうね(*´ω`*)
 そうなんですよ、画面の向こうにいる人の声を生で聞けて、しかも同じ空間で同じ時間を共有できるんですよ、夢みたいじゃないですか!?素晴らしいことですよ!

 ジャズはすごく大人なイメージがあって近づけません...
 雰囲気を楽しめるようになったら大人なんでしょうね...

 どうやら母親も見たいようで、もしかしたら月曜日に行くかもしれません!!

 長文歓迎していただけると嬉しいです笑
アバター
2018/09/12 20:54

 ご無沙汰です、テスト残り二日なので息抜きしにきました笑 
 気づいたら風邪もよくなってました笑
 ご心配おかけしました笑

 京都、何度も訪れてしっかり観光したいです、やっぱりプライベートに限りますよね笑
 そうそう、その修学旅行のことで言ったら沖縄も観光しなおしたいです!
 美ら海水族館と国際通りを急いで回ったくらいしか思い出がありません...他は民泊で観光はなかったので...首里城は風が強かったし...オレンジの屋根がある島なんですかね?そういうところ見てみたいです笑
 ( まあ、飛行機酔っちゃうタイプの人間なんですけど )

 わかります、漫画が本棚の半分を支配しています苦笑
 途中で買うのをやめてしまったものをそろえて、段ボールに入れてしまっておこうかな←
 漫喫とネカフェの違いってなんですかね? 私もわからないです((

 えっと、研究発表会でいわゆる学園祭みたいなものなんです笑
 そこでパフォーマンスがあるので、ちょっと痩せたいです笑
 ちなみに、私もウィンタースポーツは超絶苦手です、それこそ中学生の時にスキー教室があったのですが、まあできない( ) 滑る滑るで止まらない、恥ずかしくてたまりませんでした笑

 順番的にはライブが先なので、もうライブのために痩せるようなものですね
 やっと推しに会えるので、ほんとにほんとに頑張るしかない笑
 ジャズですか!! 私には未知の領域ですね...でもなんだかhiromaさんの雰囲気にはあっている感じがします((

 「累」鑑賞お疲れさまでした?((
 太鳳ちゃん好きなんですけど、これは見る価値ありそうですね!!
 おそらく主役は両方なんじゃないでしょうか?笑
 疲れる映画、の理由を私が究明してあげましょう!!なんて...見に行けるのはもう少し先になりそうです(´・ω・`)

 はやいとこテスト片づけて、いろいろ重荷を下ろしたら、自分がしたいことを思う存分したいです笑
 またちょっとご無沙汰になるかもしれません(´・ω・`)

 こちらこそ長文失礼しました!
 hiromaさんとお話しするときはついつい長文になってしまいますね笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.