Nicotto Town



映画観た!「MEG ザ・モンスター」


 予告編を観たときは、ジョーズとジュラシックパークを足して2で割ったような感じだと思って、鑑賞する予定はなかったんですが、たまたま時間の都合で鑑賞することになりました(;一_一)


 うん、予想通りでしたw

 サメがガーっと来て、人を襲って、逃げまどって・・・

 でも、予想に反して面白かったですね(∩´∀`)∩
 ストーリーもシンプルでした。

 サメが人を襲うシーンもあるので、そこは少し注意です^^;

 タイミングが合えば観ても損はない映画かなぁと思います( ̄▽ ̄)

 

アバター
2018/09/17 19:49
こんばんは!日記へのコメントありがとうございます^^
アントマン1も面白かったので、ぜひまた機会があれば見てみてください!
ヴェノムのムビチケ購入されたんですね!お早い!
MEGザモンスターご鑑賞なさったんですね!私が今一番見たい映画なので私も早く見に行けたらなぁと思っております^^
コメント失礼しました!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.