Nicotto Town



映画「コーヒーが冷めないうちに」観ました^^

  過去に戻れる喫茶店。カップに注いだコーヒーが冷めきらないうちに飲み干さなければならない。

 いくつかのルールの中で、ほんの少しの間昔に戻れる。
 設定としては面白そうなので、観てきました(。-_-。)

 (´ε`;)ウーン…自分だと過去に戻って会いたい人って誰かなぁ。。。と思いながら観ていました^^
 
 作中でもありましたが、コーヒーが苦手な人は過去に行けないのでしょうか?クリープとか入れたら冷めるのも早まる気がします。。。^^;
 松重さんや薬師丸さん、吉田羊さん、石田ゆり子さんなど、ベテランの方が良い感じですw
 石田ゆり子さんの意外な秘密も。。。( ̄▽ ̄)
 誰かと観るなら映画館が良いけど、一人ならTVでも良いかも^_^;
 あ、私みたいな現実逃避派は映画館が良いかな(∩´∀`)∩

アバター
2018/09/25 14:54

 お久しぶりです。
 秋休みでリフレッシュできるかと思ったら、色々と用事が重なり
 全く持って暇がありません(´・ω・`)

 そのせいで、お返事も滞ってしまいました...すみません。
 どんどんいろいろな映画を見ていられるようで羨ましい限りです( )
 金銭面的にも時間的にも精神的にも、映画を見る暇が無くなっていくようで悲しいです(´;ω;`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.