Nicotto Town



クワイエット・プレイス 「音を立てたら即死」

面白かったです( ̄▽ ̄)
 
 劇中では音が無い場面がありますが、そのシーンではBGMも停止( ゚Д゚)
 その一瞬は、映画の中と現実の世界がまるでリンクしたように本当に静かです。
 ジュースを飲む音でさえ気になりますw
 
 静けさの中にも緊張感があり、そこから出される恐怖感も上手く演出されています。
 
 音を立ててはいけない世界で生きる家族。
 そして、音を立ててしまったことによる襲い掛かる危機。
 テレビもラジオもなく、救援要請をしても助けは来ない。
 そんな中、親子は、姉弟は、どう立ち向かっていくのか!?
 父親の愛と母親の強さと姉弟の絆を観に、是非劇場へ足を運んでくださいw
 無音のシーンは、家では感じられない雰囲気ですよ^^

アバター
2018/10/08 09:33
たべっこどうぶつさん、おはようございます^^
コメントありがとう、嬉しいです!( ̄▽ ̄)

そうなんですよ。無音になるシーンがあります^^;
あの無音のシーンは映画館ならではだと思いますw
音を立てたら「即死」とまではいかなくても、「炎上」はするかも。。。(SNS上でね(;´∀`))
アバター
2018/10/07 23:56
こんばんは!訪問ありがとうございます♪
クワイエットプレイスご覧になったんですね!やはり、あの映画はポップコーンなど食べれなさそうだな〜と思っていましたが、やはり、静かになる場面があるんですね!
映画館でしか感じられない緊張感がありそうです・・・
コメント失礼しましたm(_ _)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.