Nicotto Town



映画「散り椿」

 岡田准一主演ということで、鑑賞してきましたw
 岡田くんも西島さんもカッコ良いですね^-^
 あんな風になれないことが分かっているからこそ、憧れますねぇ(。-_-。)

 瓜生 新兵衛(岡田准一)と共に藩を出た篠(麻生久美子)。
 元は友であった榊原采女(西島秀俊)や篠の妹である坂下里美(黒木華)などが色々な想いを持って複雑に絡み合います。
 昔の人の名前はちょっと解り難いですよね^^;
 「榊原采女」って女性かなと思ってしまうなど、最初は誰と誰がどう関係しているのか戸惑ってしまいました(;´∀`)
 ところどころに差し込まれる風景(?)の描写が綺麗ですね^^
 全般的にスローな雰囲気があり、最近寝不足だった私にはちょっと危なかったw
 もともと、どちらかと言うとテンポの速い映画の方が好きなだけかも知れませんが^^;
 1対1の殺陣はカッコ良かったですね。岡田くんは刀が似合いますな( ̄▽ ̄)
 映画の出来が良いのか悪いのかは分かりませんが、とりあえず、人間関係確認してから観た方が良いかな( ̄▽ ̄)
 岡田くんと西島さんがカッコ良いなぁと思いながら鑑賞していた映画でした(∩´∀`)∩


追伸:終盤の集団戦のシーンは血が噴き出るシーンがちょっとあるので、苦手な人はご注意を^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.